オウマー日記orLINK>文書館

(final updata 2000.12.15)

 文 書 館 

「オウマーの世界(The AUMer)」

修行するぞ、修行するぞ....
ポアの実践を行うぞ、ポアの実践を行うぞ....

等、かつてマスコミを席巻したお馴染みの文書から、意味不明のテキスト群まで。



(更新履歴)
(2000.12.15)微修正。
 ここの更新はお終い。今後の更新は、文書館Part2Part3----のみになります。



 危険なテキスト群 

「超能力 秘密の開発法(旧版)」・SEX修行、全内容
サリン事件当時、麻原尊師のSEX教義として話題になった「あの」部分の全文書です。
大和出版から発行されている初版本には掲載されているが、何故か、それ以降の版からは静かに消えてしまった麻原尊師のSex修行法の奥義が今ここに。京都方面のさる人権な大学生からピコさせてもらいました。


オウムの死体ビデオ「バルドーの導き(前編)」全文
「オウムの死体ビデオ」「オウムが信者をコンテナに入れて見せるビデオ」として有名な、「バルドーの導き(前編)」の全内容。江川紹子さんの本でもお馴染みな正真正銘の「洗脳ビデオ」、是非ご覧下さい。
わたし自身、テープを起こしてて、ちょっとクラッときました。オウム信者を尊師がどのように洗脳したかという意味でも、なかなか興味深いものがあります。


「信徒用決意1〜4」+「決意5」。
超過激な決意文。
(決意3)救済を成し遂げるためには手段を選ばないぞ。
そして、周りの縁ある人々を高い世界へポワするぞ。
周りの縁ある人々を高い世界ヘポワするぞ。

いや、それだけは勘弁ね。

旧サイトで発表した1〜4に加えて、今回、新たに民主的な弁護士先生からもらった決意5を追加。
拉致、監禁、洗脳、暴力、薬物投与、オウム真理教に対する誹諦、中傷
尊師に対する誹謗中傷
しまいには社会的地位を利用し、弁護士を登場させ

って、それはお前らだろうが........



「信徒用決意・用語解説集・ビデオのシナリオ」より
Part1 この世の中は三悪趣のデータに満ちている
Part2 ヴァジラヤーナの実践のためには帰依と供養が必要だ
Part3 導きと忍辱
Part4 出家・命の放棄
「通」の人なら、この「おもしろさ」は分かっていただけると思います。ヴァジラヤーナを鼓舞・洗脳するためのビデオ4巻の全シナリオです。
ヴァジラヤーナとは何か。ヴァジラヤーナがどのように信徒に洗脳されていったか。結構読み応えがあるはずです。


極秘文書(?)を入手!!(って、本当か?)
『シャクティーパット心得』と『シャクティーパット以降の心得』
ご協力を感謝します、KIWIさん。



 決意(○○するぞ!!)

「マンジシュリーミトラの瞑想」全文
 麻原尊師が村井秀夫に伝授したすばらしい瞑想文。
 「ものを完成するぞ」「ものを完成するぞ」「ものを完成するぞ」って、「もの」っていったい何なんでしょうか。で、完成したんですかね。


「信徒庁決意」
はぎ取るぞ〜、はぎ取るぞ〜」。ううむ。財産のみならず、ロリサマナの服まではぎ取るからなあ。
カッセトテープ「欲如意足」の全内容
某所にて入手。二つ下の「新会員の願いをかなえる宝石の言葉」より気合いの入った「修行するぞ、修行するぞ」です。内容からして出家修行者向けと思われます。


「ヴァジラヤーナの決意」全文
超過激!! 「悪趣をポアするぞ!」でお馴染み(って何がお馴染みだか)の、「ヴァジラヤーナの決意」の全文です。


カセットテープ「新会員の願いをかなえる宝石の言葉」の全文。
「わたしはオウム真理教に入会してうれしいなあ! うれしいなあ!」が収録されている。大人しめな「修行するぞ」です。


 選 挙 

真理党・選挙戦ルポルタージュ(教団内部文書?)
 何の原稿か分かりませんですが、「真理ニュース」よりとなっています。

 当時の立候補メンバーも懐かしくて笑えるが、素人の振りして、都沢和子さん等の現役信者が応援してるところが笑える。
 あ、都沢和子、選挙の時に男を連れ込んでSEXしてたらしいけど、真偽は知りません。


麻原彰晃「真理党」出馬を決意。
 シッシャ新聞89.8号より。
 麻原尊師出馬に関して、その時のサマナの意見が掲載されています。一応反対意見を載せているところが面白い。
 でも、やっぱりオウムだから、最後には全員賛成しちゃうのね。


「真理党」党首・麻原彰晃さんの選挙演説(その1)。
 さるオウム内部文書より。
 防衛問題を語る尊師。
 未来を拓く転輪聖王の登場に、既成政党はさぞかし驚いたことだろう。
 故に真理は弾圧され、票がすり替えられ....


「真理党」党首・麻原彰晃さんの選挙演説(その2)。
 「真理党」党首・麻原彰晃さんの選挙演説(その2)。

 さるオウム内部文書より。
 教育問題を有権者に熱く訴える。
 これだけ素晴らしい演説にもかかわらず、千数百票しか得票できないとは、やっぱり選管がインチキを....


 オウム関連のログ関係 

ラジオライフの「裏パソコン通信の本’96」に、「某BBSのCUGはオウムに利用されていた」と紹介された問題のLOG
ま、「オウムが某パソ通を利用して、犯罪計画を密談してた」って話なんですけど、読んでみればお分かりの通り、モロにインチキです。


激論!「公開討論! 破防法は是か非か」のログ。
 かつてオウム破防法サイトが ask にあった頃の「掲示板」より。このlog最終の数時間後に、ask の手によって「オウムの破防法反対サイト」は強制的にポア。
 よって残念ながら「全文」ではありませんが、ポア直前までのログですので、結構貴重かも。


 そ の 他 

「アレフ教学システムT〜V」の目次「アレフ教学システムT」表紙
京都方面のアカの方からいただきました。
アレフの説法って、全部尊師の説法やんけ。いやあ、見事な変貌ぶりです。すっかり変わりました(苦笑)。


「インターネット=マニア(1997.2号)に掲載された筆者へのインタビュー
今は廃刊となったインターネットマニア誌(1997.2月号)に紹介された筆者へインタビュー。
無断無許可のピコです。御免なさい。見逃してね(苦笑)。


オウム真理教制作アニメビデオ「超越神力・天耳通」全内容紹介
 「出家する」と宣言していた東大医学部の在家信者・石川公....おっとっと芦川君が、このところ姿を見せない。心配する尊師が天耳通を使って、神々から芦川君の消息を聞いてみると、なんと芦川君は監禁され(うわあああ)、薬物まで使われている(ひええええええ)という。そこで芦川君を救うために、尊師の命を受けた青山・遠藤・中川の3人は、芦川君を救うべく徳島に向かうのだが...


特別対談 ビートたけし 麻原彰晃(集英社「Bart」1992.6.22号)
お笑いの帝王と性者、じゃなかった聖者との対談。
無断無許可のピコです。御免なさい。見逃してね(苦笑)。


上九一色村で実際に使用されていたオウム真理教内線番号一覧(1:第一上九)オウム真理教内線番号一覧(2:外部)
昔、一太郎形式で公開したものをhtmlにて復活。
しかし、2はともかく、1は何の役に立つのやら。