「マンジシュリー・ミトラの瞑想」

1994年8月31日伝授


わたしはマンジシュリー・ミトラである。
わたしはマンジシュリー・ミトラである。
わたしは正大師となった。
正大師となったならば、すべての魂を救済しなければならない。
わたしは偉大な科学者である。
そしてわたしは偉大な科学技術者である。
わたしの生きる道は達成の道しかない。
つまり、いかにイメージでいろいろな科学の現象が理解できたとしても、いかに科学技術の本が理解できたとしても、
それはわたしに何の価直も与えてくれない。
わたしに功徳を与えるのはただひとつ、わたしがすべての結果を出すこと。
一つ一つを確実に完成させ、そしてすべてを結果としてあらわし、
それをシヴァ大神、真理勝者方、グルに供養すること。
これ以外にわたしの大乗の修行を進める道はない。
わたしにはブッダ・ローチャナーというコンソートが存在している。
したがってわたしはたえずグヒヤサマジャの瞑想を行い、大乗のツァンダリーのグヒヤサマジャの瞑想を行い、
そしてグルの意思をこの世に具現化する。
それこそがわたしの修行である。それこそがわたしの修行である。
さあ、ものを完成するぞ。
ものを完成するぞ。ものを完成するぞ。ものを完成するぞ。ものを完成するぞ。ものを完成するぞ。ものを完成するぞ。
一つ一つ確実に完成するぞ。一つ一つ確実に完成するぞ。一つ一つ確実に完成するぞ。
完成はわたしの喜びである。完成はわたしの喜びである。
完成はわたしの至福である。完成はわたしの至福である。完成はわたしの至福である。
なんてすばらしいんだ。
わたし生まれてきて、マンジシュリー・ミトラというホーリーネームをもらった。
マンジシュリーは智慧のボーディーサットヴァである。
そしてわたしは小さいころから知恵を磨いてきた。
マンジシュリー・ミトラとわたしの顔は非常に似ている。
つまりわたしはほんとうにまんとうにマンジシュリー・ミトラの化身なんだ。
したがって、救済を成功させるためにわたしのすぺて英知を直うぞ。
わたしのすべて英知を使うぞ。わたしのすべて英知を使うぞ。わたしのすべて英知を使うぞ。
そして一つ一つ必ず現象化するんだ。一つ一つ出ず現象化するんだ。
ブッダ・ローチャナーをコンソートとし、ツァンダリーの瞑想を行い、必ず完成するぞ。
ブッダ・ローチャナーをコンソートとし、ツァンダリーの瞑想を行い、必ず完成するぞ。必ず完成するぞ。
わたしは大乗の修行を必ず完成するんだ。
わたしはヴァジラヤーナ大乗の修行を必ず完成するんだ。
ブッダ・ローチャナーをコンソートとし、必ず完成するぞ。必ず完成するぞ。必ず完成するぞ。
いまおおくのことはいらない。わたしは一つ一つを現象化すること。これがわたしの修行である。
これがわたしの次のステップ、アモガシッディへ至る道の修行である。
この偉大な瞑想を与えてくださったグル、尊師に帰依し奉ります。
偉大なる大神であられる、シヴァ大神こ帰依し奉ります。
そしてすべての真理勝者方と、すべての絶対の真理に帰依し奉ります。


文書館に戻る