戻る(BACK)



「少年期」情報局




ここは


   更新を繰り返しながらトップにごてごてと
   書き散らしていくのも見苦しいと思い、
   「少年期」関連の情報を独立してまとめて
   みたページです。よかったら時々チェック
   していってくださいね。



  「少年期」オリジナル

     これが大賞を受賞した原曲です。Real Player 5.0 で聴けます。


  胆沢町から送られてきた新聞記事

     受賞の記者発表後に胆沢町から送られてきた各種新聞記事です。


  ダークダックスレコーディング立ちあいレポート

     CD付き詩集のためのレコーディングのレポートです。
     合唱好きなあなたには楽譜も用意してあります。


  「第42回ダークダックスリサイタル」レポート

     名古屋・大阪・東京で開催されたリサイタルで「少年期」
     が披露されました。その東京リサイタルのレポートです。


  「制作披露コンサート」案内

     胆沢町で開催された授賞式&制作披露コンサートのチラシです。


  本のカバーCD

     現在発売中のCD付き詩集のカバーとCDです。
     お値段は¥1,300。CDミニアルバム付きでこの値段なら
     まずまずではないでしょうか。皆さんよろしくお願いしますね (^^)


  「こころのふるさとの詩」制作披露コンサート&授賞式レポート

     平成10年7月25日に岩手県胆沢町文化創造センターで
     行われました授賞式のレポートです。ちょっと長いですが
     いろんなエピソードがありましたので楽しめると思います。


  CD「ダークダックス・パーフェクトコレクションII」

     1曲目に「少年期」を収録の平成10年10月21日発売の
     CDです。「少年期」と「北のふるさと」を含む全17曲で
     お値段は¥3,000。こちらもどうぞよろしく (^^)


  第七回胆沢町小中学校音楽会

     平成11年11月10日に開催の第七回胆沢町
     小中学校音楽会の記事が地元紙の胆江日日新聞
     に載りました。作者として招待されたものです。




戻る(BACK)