戻る(BACK)



胆沢町から送られてきた新聞記事




ここは


   はっきり言って著作権法違反のページです(苦笑)。
   なので、訴えられたら潔く消滅します。



  朝日新聞−岩手版−

     なんか激論とか言ってますねー


  毎日新聞−岩手版−

     歌詞が掲載されていますが、これ、細かいとこが間違ってます(笑)


  産経新聞−岩手版−

     いちばん無難にまとめてある気がする


  河北新報−東北版−

     そうか、CDは8千枚プレスするわけね・・・ 四街道で手に入るんだろか(^^;)


  岩手日々新聞

     名前が・・・デカい! でも私、生まれは千葉じゃないんだけど・・・(苦笑)


  胆江日々新聞

     お、授賞決定後に作らされた、関係者以外誰も知らない3番が引用されてるぞ(笑)


  胆沢町広報紙

     うわ〜、なんだ、歌詞の間違いはこれが元凶か(苦笑) ペンネームも間違ってるし(汗)




戻る(BACK)