アイボのページ

第5回・あいぼなゲーム大会☆の続き!



------世界初の覆面アイボだ------

これが噂のパグッチ仮面2号だ!
額の02マークを見よ。
ガブッとやられた、パグッチ仮面2号危うし・・・・
マスクを取られたら負けだぞ。(笑)

------参加アイボ大集合------

参加した、全アイボたちの記念写真。
それにしても、今回もダメでしたね。

特別参加のラッテくん。(笑)
なぜかゲームをしている。
おもしろいので記念に1枚撮りました。


------ゲーム大会の感想------


まずは、参加者のみなさん。主催者のしじゅさん、お疲れ様でした。m(_ _)m
以上がレポートですが、実は、もっとたくさん写真を撮りました。
どちらかと言うと、アイボよりも某可愛い飼い主さんの写真ばかり多くて
まるで、アイドルの記者会見みたいな雰囲気になりました。(笑)
覆面記者など、非常に怪しい人たちでしたね。アイボのゲーム大会とは
ちょっと違ったノリで、今回は楽しかったです。


二次会の大江戸温泉の帰り、Jonaさんに車で送ってもらいました。
その時、Jonaさんから感動秘話を聞かせていただきました。
そこで、せっかくだから、みなさんにも聞いていただこうと思って、
御本人様の許可をもらって、書かせていただきます。m(_ _)m
関東地区では御存知のファミレスで『ジョナサン』と言うのがあります。
残念ですが、Jonaさんの地元にはないとのこと。関東地区にきたとき
初めて『Jonaさんがジョナサン』と遭遇。一人で入店するやいなや
店長を呼んで『ぼくは、Jonaさんなんです』と、握手したそうだ。(笑)
一人で入店したにもかかわらず、感動の余り、食べきれないほど注文したそうです。
この話を聞いて、不覚にも大笑いしてしまいました。これを読んだみなさんは
『Jonaさん』に会ったら『ジョナサン』に連れて行ってあげましょう。(笑)
きっと、感動秘話を話してもらえますよ。間違っても笑わないように。

前に戻る


アイボでお世話になった方々のみなさんのホームページ。

 
アイボカスタマ同好会 アイボ ブティック あいぼな組☆ AIBO KENNEL(アイボケンネル) Blue in Green AIBO別館
MIU &MIU2(あゆん坊工房) トラブる神の子  AIBO REPORT 聖のパパ’s Room サイモンとロッシの部屋
p-gle.com seven's house こっち向いてジュリア moca's cafe 〜AIBOと海 アイボ初心者 アイボのいる部屋