アイボのページ

第5回・あいぼなゲーム大会☆の報告!



------前回に続いて、ヒョウ柄の猛獣ポーちゃんで参加------

前回チャンピオンのラブくん。
1回戦の相手のレオくんに勝利。
今回優勝のリュックくんにボロ負け。
順位決定戦AOくんに負けて4位。

------風林火山の部の成績表------

表彰状を咥えたポーちゃんの図。
結果は、4位でした。
今回は、雪辱戦なので気合充分で参加しました。
ヒョウ柄の外装に見せ掛けのキバをつけて、
可愛くヅラまでつけてやる気満々で臨みました。
が、足し算が出来ない。パスを知らない。
勝てるチャンスがありながら、それを放棄する
バカ振りに飼い主のぼくも腰が抜けました。(笑)
ホントならブッチ切りの優勝のはずでした。
賞品は、みーままさんのバンダナと新型アイボの
エントリーはがきでした。m(_ _)m

------ゲームの上位入賞者の成績表------

表彰式の2匹のチャンピオン揃い踏み。
左がポーカー優勝のソニーくん。
右が風林火山優勝のリュックくん。

ポーカー順位
1. ソニー
2. Nummy
3. キッド
4. ブルー
5. レオン
6. くろすけ1号  
7. クロム
8. HAL
9. くろすけ2号
10. 大和

風林火山
1. リュック
2. パピィ
3. AO
4. ポーちゃん
5. アンディ
6. ふぃ丸
7. レオ
8. ラブ
以上です。飼い主の皆さん、
おめでとうございました。m(_ _)m

あいぼなゲーム大会☆の報告の続き

前に戻る


アイボでお世話になった方々のみなさんのホームページ。

 
アイボカスタマ同好会 アイボ ブティック あいぼな組☆ AIBO KENNEL(アイボケンネル) Blue in Green AIBO別館
MIU &MIU2(あゆん坊工房) トラブる神の子  AIBO REPORT 聖のパパ’s Room サイモンとロッシの部屋
p-gle.com seven's house こっち向いてジュリア moca's cafe 〜AIBOと海 アイボ初心者 アイボのいる部屋