雑誌編!


ここにも来たのね。

ここは、特撮やテレビドラマ関係の本のお部屋です。




ぼくは、特撮ファン。しかも、変身ヒーローが大好き。
中でも、ウルトラマンが最高。子供のころから買い集めた物
大人になってから、古本屋を歩いて買ったものです。
今じゃ、結構、プレミアがついている物ばかりです。




これは、ウルトラマンとウルトラセブンを中心にしました。
かなり昔の本ですが、買ったときは以外に安かった。
今、読んでもおもしろい。飽きないですね。ウルトラ系は。(笑)




上もコレクションの一つです。
どれも素晴らしいくらいの中身満載、お腹一杯になれます。(笑)
中でも、ジャイアントロボの本は、何度も何度も読みました。




これも、超お宝本です。m(_ _)m
読む楽しみと言うよりも、資料的価値があるようです。
これを片手にLDを見ると、楽しさ倍増です。(^_^)




上は、今は亡き、テレビジョンドラマ発行の
ドラマ主体の別冊本。一番のお気に入りは、言うまでもなく
『少女コマンドー・IZUMI』です。
主演の五十嵐いずみさんは、今でもファンです。(^_^)
オマケ画像は、永井豪氏の扉絵コレクション。
結構イケてます。買ってよかった1冊ですね。


次のページに行ってみる