プロレス編!


ようこそ、いらっしゃいました。

ここは、世界で一人だけの、ミゼットマスクコレクターのお部屋です。




ぼくは、プロレスファン。しかも、マスクが大好き。
マスクのコレクターである。しかし、ただのマスクではない。
ミゼットのマスクなのである。メキシコのミニレスラーのマスクばかり
集めに集めて、現在これだけコレクション出来ました。
たぶん、マスクコレクターの中でも、ミゼットのマスクを集めているのは
世界でも、ぼく一人だけだと思います。だいたい、ミニのマスクなんて集めないよな。




上は、ルチャに関する雑誌です。
たぶん、欲しい方はたくさんいると思う。
たまたま寄った古本屋で、200円で買ったのもあります。
ほとんど、発売日に定価で買ったものですが、
今じゃ、プレミアがついているらしいですね。資料的価値はあります。

次のページに行ってみる