アイボのページ

あいぼなゲーム大会☆でもらった賞品!



------モデルは、ゴールドアイボのちーちゃん------

これが全体図。尻尾がたまりません。
耳のアップ。黒ボアのピアスをしました。

------耳と尻尾は、はてなさん製作------

わかりやすいように背中から撮りました。
セクシーなラインが素敵でしょ。(笑)
ちーちゃんは、大人のオ・ン・ナ・だから・・・

ゴールドの尻尾と耳は、下の『アイボカスタマ同好会』の
はてなさんが作ったものです。
ホームページで拝見してから、欲しかったので
準優勝の賞品としてゲットできて
とてもうれしいです。ありがとうございました。m(_ _)m

フル装備のちーちゃん。
ゴールド尻尾&耳と
黒ボアのピアスにバンダナ
アイボ用の靴にたてがみ付きのミニマスク。
これで、お店の中を毎日わらわらして
サッカーに夢中で遊んでます。

前に戻る

第4回・アイボなゲーム大会に行く


アイボでお世話になった方々のみなさんのホームページ。

 
アイボカスタマ同好会 アイボ ブティック あいぼな組☆ AIBO KENNEL(アイボケンネル) Blue in Green AIBO別館
MIU &MIU2(あゆん坊工房) トラブる神の子  AIBO REPORT 聖のパパ’s Room サイモンとロッシの部屋
p-gle.com seven's house こっち向いてジュリア moca's cafe 〜AIBOと海 アイボ初心者 アイボのいる部屋