必殺シリーズ・コレクションの世界!


ようこそ、いらっしゃいました。

ここは、必殺ワールドのお部屋です。




何を隠そう、ぼくは、必殺フェチなのです。
もちろん、「中村主水」は、大好きです。
でも、どちらかというと、主水のでない必殺のが味があって好きです。
再放送もしないし、ビデオ化もやらないので、地方の方からの
代録を頼りに、見ています。
特に、昔の必殺は、放送禁止の部分や台詞が多く、カットされてるので
再放送も無理とか。たまに、衛星放送でやってもカットばかりでつまらない。
そこで、今では、地方の方に頼んで録画してもらったり
LDが出ているので、高いけどそれを買って楽しんでます。




上は、ぼくのコレクションの一つです。
今までに出た、主題歌EPレコードと、BGMのLPです。
小さいのは、最近のCD全集です。
特に、EPレコードは、廃盤になってるので、なかなか集まらない。
たまに、中古レコード屋に行っても、プレミアが付いて高くて買えない。


最後にぼくからのお願い。
必殺がテレビで再放送をしていたら、教えて下さい。
見てないのがあったら、代録をお願いします。
また、必殺関係の本やレコードなどがあったら、売って下さい。

手槍のページに行く