必殺のページ・6

必殺仕置屋稼業の市松の竹串を作りました。(笑)


------市松の竹串・製作可能に付き、お問い合わせください。
ちゃんと竹の節目もついてます。
ケース付きです。箱の金文字も素晴らしい。
蓋を開けるとこんな感じ。

詳しい解説。

 材質 :硬質樹脂製。
 セット内容 :@串:1本
A携帯串入れ(金文字でロゴ入り)
特製ケース入り


串自体の材質は、本物の竹を使用することも
考えましたが、色の変色等の問題も有り、
硬質樹脂製にしました。
 しかし表面の感じは竹そのものの様に、筋や節目が
入っているので本物そっくりで、遜色はありません。


注 意 事 項


    前回の手槍で、配送の不備や事故が
多発したので、今回はそのようなことのないように
万全の体制で、注意します。
ご迷惑をおかけした皆様には、この場を借りて
お詫び申し上げます。m(_ _)m
    本当に、申し訳ありませんでした。
気を悪くされた方もいると思います。失礼しました。


問い合わせ、質問、ご注文など、メールはここへ。マスク工房01

手槍のページに戻る。

矢立てのページに戻る。

仕掛け笛のページに戻る。

表紙に戻る