過去のラパラパは、こちらからどうぞ。


4月30日:日曜日、天気・晴れ

昨日のOFF会は、ホンッとにコアでマニアで濃いメンツが大集合。〆て50人はきたかな・・・・・
普通の会話で『○○○』とか話てるし、すごすぎるってば・・・・可愛い女の子の口から過激な発言が
ポンポン出るし、自己紹介のときの質問が『○○○をしたのはいつですか?』。『たった今、してきたばかりです』
『昨日ですね』『半年してません』とか、普通に答えてるみなさんは、素晴らしいです。つーか、初っ端から
飛ばしすぎ。長くてきれいな髪をした女の子が『カツラでーす』と、あっさりカミングアウトするし
初対面でいきなり頭に針を刺す人がいたり、すでに首に針を刺したまま飲んでる人もいるし、
アレほど『脱いじゃダメ、脱がしちゃダメ』と行ってるそばから、脱がされる人もいるし、
なんつーか、なんでもアリですかって感じ。しかも、飲み放題だからガンガン飲んで、バクバク食ってるし
グラス片手に、アッチうろうろ、コッチうろうろ、常連さんから初めての人まで、挨拶しまくって酔っぱらう
暇もない。(笑) どーでもいーけど、アダルトな皆さんはどーしてあんなに体力があって、おもしろいのかねぇ。
とてもじゃないけどついて行けません。突っ込みが激しく過ぎて、ぼくはフラフラでした。こんな人たちとも
しばらく会えないかもしれないので、感激ひとしおですね。(T_T) では、今日の川柳です。
『サザエさん ドラネコ追いかけ 博多まで』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月29日:土曜日、天気・雨

さて、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか。旅行や帰省など、いろいろと予定がある方もいると思います。
ぼくは、相変わらずマスク製作が終わりません。でも、連休中は、なるべくお仕事しようと思います。
最近、まったくやってないので、忘れられたら大変ですからね。(爆笑) とは、言うものの、それどころじゃ
ないっていうか、どっから手をつけていいのかわからないと言うか、とにかくがんばってるんですよ。
今は、そのための準備期間なのである。久し振りにというか、たぶん初めてなんじゃないかなぁ・・・・
こんなに『あの人たちに会いたい』と思ったのは。別に彼女ができたわけじゃないからね。(笑) 念の為。
『あの時、会っておけば』と言う、後悔したくないので、とりあえず会える人には、なるべくたくさんの人に
会っておく。とりあえず、誰とでも会っておこうと、思ってるわけですよ。最近、ずっとウチに引き篭もって
ばかりだから外に出たいし、仕事もしたい。だから、なるべく外に出るようにしたいですね。
そんなこんなで、今日はアダルト系のみなさんとOFF会してきます。(笑) ダメですか。ぼくは・・・・・
では、今日の川柳です。やっておくべき事はとりあえず終わらせるってのが、今の課題である。
『なぜだろう ウチのうさぎに 羽根がある』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月28日:金曜日、天気・晴れ

人には悩みがある。悩み事は、大小を問わずいつでも悩んでいると思う。今のぼくの悩みは・・・・・
なにしろ、超がつくほどの優柔不断な性格なので、どこで決心するか非常に困る。例えば今日のお昼は
『味噌ラーメン』にするか『醤油ラーメン』にするか、これだけのことでも悩んでなかなか決められない。
だもんで、いつも誰かに相談する。『あのさぁ・・・・・』と、言うと『今度はなに?』と、困った顔をする。
相談内容は、ものすごくくだらないことで、その程度の事は悩みには入らないことばかりである。
それでもきちんと聞いてくれて『そうしなさい』と言ってくれる。ありがたいことですね。
でね、そんじゃ、そのとーりにするかって言うと、これまたひねくれ者だから、逆のことをしてしまう。
でも、それで成功した事は一度もない。(笑) だったら、その人の言う通りにすればいいじゃないねぇ。
だから、今度はそうします。なんか取りとめない日記だなぁ・・・・(笑) 今日はネタがないんですよ。
明日からは、きちんと書くから今日のラパラパは読まなかったことにしてください。では、今日の川柳です。
『保釈金 ウチの父ちゃん 15円』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月27日:木曜日、天気・曇り

今日は、都内某所でサクッとお仕事。夕方すぎに終了した後、某美人妻2人と飲み会する。『汐留めラーメン』が
食べてみようとなり、とりあえず食べてみた。が、言うほどじゃなくて残念。(T_T) 
そこにK氏から連絡があり、飲み会に合流する。居酒屋に4人で入り飲み会スタート。
お酒の飲めない某人妻さんは、ラーメンを食べた後にも関わらず、いきなり『釜飯』をオーダー。
『さっきのラーメンより美味しいわよ』と一言。それはいいが、ラーメンの次に釜飯とはさすがである。
もう一人の美人妻さんは、酔うほどに壊れて行く。(笑) 普段は普通の主婦なのに、なぜかエロトーク全開。
『年下はいいわよぉ』。そりゃ、そうかもしれない。『最近、どっちでもよくなってね』。なんか、両刀らしいです。
また、K氏はノリがよくでさすがである。飲んで、食って、エロトークにもう一人の美人妻は、口が開きっぱなし。
ぼくがコメントすると、生々しくなるので控えていたけど、昨日の飲み会はある意味貴重な経験でした。
また、飲み会したいですね。2人の美人妻とK氏、よろしくお願いします。では、今日の川柳です。
『ビールかと 思って飲んだら カニだらけ』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月26日:水曜日、天気・曇り

しかし、男ってホントにバカだねぇ・・・・毎日、痴漢で逮捕されたり、暴行事件がテレビやニュースで報道されて
知ってるのに、この手の事件を新聞で見ない日はない。なんでだろう・・・・誰にでも性的な欲望はある。
女性にだって性欲はある。でも、圧倒的にこの手の犯罪は男が多い。『ムラムラした』とか『押さえきれない』とか
こんなの理由にならんよね。で、先日、混浴に行ってきたけど、当然、女性の裸は見ますよ。
多少の下心があるから男性は参加するのは、決してウソではないはず。だからと言って、触ったりとかは
絶対にしない。それはマナーだから。でも、チラッとでも見えると『ものすごくうれしい』。(爆笑)
それが正直だから、男ってバカだなぁと、思うんですよ。スカートが風でチラッと捲れただけで
『今日はいいことがあった』なんて心の中でガッツポーズしてるんだから、バカと言うより、可愛く見える。
その程度でガッツポーズする男って、最低と言うよりも、ホントにバカだなぁと思う。
でも、それが『男』なんです。男の悲しい性なのです。女性のみなさん、そこんところ、わかってやって下さい。
ちなみに、ぼくはバカではありません。『大バカ』です。では、今日の川柳です。
『ウチのタマ 夜中にブツブツ 独り言』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月25日:火曜日、天気・晴れ

今日は、ダブルK嬢様の両手に華でデート。(^_^) お二人とも、素敵な美人妻だったりします。
そんな2人からデートのお誘い。断るわけがない。(笑) ウキウキ気分で即答したら『じゃ、歩くわよ』と一言。
『えっ??』と、言うぼくに『これから9キロ歩くから』と、笑顔で言うではないですか。
見れば、K嬢はすっかりやる気満々で、そのためのスタイルもバッチリ決めている。デートかと思ったら
『ウォーキング』だったのです。(爆笑) 元々、歩くのが嫌いなぼくが、9キロも歩けるわけがない。
キッパリ断ると『男の子なんだから歩ける。がんばりなさい』とか『キミなら、出来る』などと、そそのかされて
歩きました。渋谷から要町まで、3人で山手通りをテクテク歩きます。計算では『1キロ=10分』なので
90分で辿りつくことになるが、そこはベテランと初心者。結果的に2時間かかって歩きました。
『駅を通るから、ギブアップするならそこから電車に乗ってもいいから』と言うので、ぼくはK嬢様たちの
後について、置いて行かれないように歩きました。ジムにも通って何キロも走っているK嬢様にとっては
普通に歩いているつもりでも、ぼくにはかなり早足に感じる。坂道もあり、雨が降って来たりと
かなりハードでした。でも、歩き出せば思ったよりも付いて行くことが出来た。3人で話しながらなのが
よかったかもしれない。一人だったら、絶対にギブアップしていたに違いない。ゴールしたときは、
ホントにうれしかった。『さすが、男の子。よく、がんばりました』と、誉めてもらえました。(^_^)
しかし、日頃から運動不足のぼくにとっては、いい運動になりました。つーか、運動しすぎかも・・・・
こんなに歩いた事は記憶にない。気持ちいいというが正直な感想。だからと言って『次は、10キロ歩こうか』と
言われたら、そのときは丁重にお断りします。m(_ _)m ホントにお疲れ様でした。今度はお手柔らかにね。
ちなみに、K嬢様はジブリの映画をまったく見たことないのに『ジブリの森美術館』に行くそうです。
ファンじゃないのに、見に行ってどうするんだろう・・・・(笑) では、今日の川柳です。
『じいちゃんが 今日で妊娠 3ヶ月』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月24日:月曜日、天気・晴れ

今ね、ネットでいろんなことを調べてるんですよ。なにを調べているのかは、まだないしょ。(笑)
そんな事は、どーでもいいのである。もう、みなさんは見ましたか。『ウルトラマンメビウス』。
前作の『マックス』が過去の有名怪獣をガッツリ出したことで、昔の子供たちに大人気を博して
今度は『帰ってきたウルトラマン』以降の有名怪獣を出すことで、いきなり人気を一人占め。
いきなり『グドン』だもん。(笑) で、次が『バードン』で今度が『ミクラス』だってんだから、
こりゃ、見ないわけにいかない。『セブンのカプセル怪獣』がどー絡むのか、見てみたいじゃないか。
しかも、隊員たちが意外にクールなのがいいね。最初からウルトラマンを頼りにしてないどころか、
自立的なストーリーに好感が持てる。どっちかって言うと、ウルトラマンが助けられてるって感じが新鮮。
隊長はコーヒーを入れてるシーンしかなくて、ただ見透かしたように笑うだけだし、隊員たちのが肩意地張って
力が入りすぎている感じが、若くていいよね。幼稚園の保母さんが隊員になったのはどーかと思うけど
メガネっ娘だから許す。(笑) なんにしても、いきなり『ウルトラの父と母』が出てきたり、
分析中にも過去のウルトラマンが出てくるなど、マニアの足元をよく見てるよね。
昔の資料が残ってるって設定なのがうれしい。これで、レオの円盤生物が出てきたら、笑うんだけどね。
この分では、怪獣だけでなく、久し振りのウルトラ兄弟の共演も期待できそうですね。そんなこんなで
メビウスは久し振りにチェックしている特撮番組である。では、今日の川柳です。
『温泉の 横に出来てる 秘密基地』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月23日:日曜日、天気・晴れ

今日は、久し振りの温泉に行ってきました。しかも、混浴ツアーですよ。(笑) どーよ、この企画は。
楽しかったですよ。実際、みんなで入ると楽しいですよね。都内で待ち合わせて車で集合して出発。
途中のドライブインでそれぞれ合流しながら着いたのは、関東の端っこの方の温泉。
混浴温泉の地域としては、かなり有名らしく、結構、車で来ている人が多くて混んでました。
それにしても、すごいのが、昼間っから宴会してるのよ。混浴温泉で。(笑) しかも、観光客から丸見え。
若いオネーチャンたちもスッポンポンでビールで乾杯してるし、この辺は混浴のメッカなんだね。
ビックリしました。酔ってるから、知らない人とでもすぐに仲良くなって『入っておいでよ』なんて誘われるし。
この辺はアチコチに小さな混浴温泉があって、マニアにはいいみたいですね。ウチらが行ったのは、その中でも
特に有名な某ホテルの混浴露天風呂。脱衣所が露天風呂から丸見えだから、いっしょに行った女性軍の
生着替えが見える。『見えてるよ』と、注意しても『あっ、そう』と、あっさりしたもんです。(笑)
さすが、混浴マニアは度胸がいい。しかも、泊まってるホテルの客室からも丸見え。『お客さんから見られるね』と
心配する男性陣に対して『減るもんじゃないから』と、女性軍のが強い。恐れ入りました。m(_ _)m
たっぷり、1時間以上も入って、すっかりのぼせた一同。ロビーで涼んでいると、ホテルのおばあちゃんが出てきて
いろいろ話を聞かせてくれました。みんなで記念写真を撮るなど、おばあちゃんモテモテ。(笑)
先日、その近くまでお花見に行ったとき、桜が咲いていたけど、温泉の近くも桜が満開でした。
とっても楽しかったです。(^_^) 昨日といい、今日といい、遊びすぎですね。では、今日の川柳です。
『人を見て なかなか開かぬ 自動ドア』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月22日:土曜日、天気・晴れ

最近、エロOFFに行ってません。(笑) いや、そんなことはどーでもいー。その分、食べ物系のOFFに行ってる。
中でも、なぜか『もんじゃ焼き』を食べる機会が多い。もんじゃと言えば『月島』が有名だけど
今は、どこでもお店がある。例えば、横浜や和光市。月島とまったく違うけど、これはこれで美味い。
しかし、場所が変われば、味も変わるってくらいで、ある意味もんじゃの食べ歩き状態である。
本来、もんじゃ焼きと言うのは、駄菓子屋で食べるもんだったのが、ちゃんとしたお店で食べるようになり
高いお金を取るようになった。でも、もんじゃ焼きってのは、ダシ汁にキャベツを入れて、トッピングに
天かす、紅生姜、おもち、チーズ、めんたいこなど好きなのを入れて焼いて食べるだけ。焼くのはお客さんだし
作り方というはどこも同じだし、味についての当たりハズレはないといってもいい。ダシ汁の量とか秘伝の味とか
あるとは思うが、ダシだけで中身の具については、どこも同じである。なのに、お店によって味が違うのはなぜ。
しかも、月島意外のもんじゃ焼きのお店もお客さんがたくさんいる。まずいお店は人が少なく、美味しいお店は
人が多い。食べ物屋さんは、目で見てすぐにわかる。なのに、もんじゃ屋さんはどこも満員。
で、考えると『もんじゃ焼きはどこで食べても味は同じでおいしい』と、いうことである。
特別うまいと言うのもないし、ものすごくまずいお店もない。だから、安心して食べられると言う事である。
みなさんも、お客さんや友達となにか外食する時に、困った時はもんじゃ焼きならハズレはないですよ。
では、今日の川柳です。と、言うわけで、今夜の飲み会は、もんじゃ焼きを食べに行きます。(笑)
『今日もまた 卵を産んでる ウチの嫁』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月21日:金曜日、天気・曇り

今日は、これから女王様に会ってきます。ちょっと真面目な相談をしに行くんですが、どうなる事やら・・・
そして、夜は、飲み会です。某美人妻とデートだよぉん。(笑) これが最後になるかもしれないから
たくさん楽しんで、美味しい物を食べてきます。m(_ _)m それはそれとして、先日、電車に乗っていた時の事。
30代のサラリーマン風の男が出入り口のドアの前で突っ立って、乗り降りする人の邪魔をしていた。
氏かも、音楽を聞いていて、その音が漏れるのなんの。(笑) その車両に乗っていた人全員が不快に思っていた。
いくつかの駅に止まるが、その人は正面に立ったまま。その時、20代の学生風の男がホームに下りるとき、
『いい加減にしろ』と一言言うと、顔面パンチ。その人は降りるとドアが閉まる。パンチを食らって、曲がった
メガネを直しながら気まずいサラリーマン。たぶん、その車両に乗っていた人は、拍手を送りたかったに違いない。
実際は、しなかったけどね。結局、サラリーマン風の男は、次の駅で降りました。電車のマナーは気をつけたいね。
皆さんも注意して、迷惑がかからないように正しく電車は乗りましょう。では、今日の川柳です。
『乗りずらい リヤカータイプの 個人タクシー』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月20日:木曜日、天気・曇り

今日は、昼間に一時帰国している某氏と買物してきた。いろいろと付き合わせてすみませんでした、m(_ _)m
いろんな物買って、いろいろ見て歩いてきました。それと、向うでの話も聞いて、楽しかったです。
で、夜は飲み会です。久し振りに会ったM氏。会えてよかった。でも、ぼくも忘れ物してすみませんでした。
それにしても、もうすぐ黄金週間ですが、それを前にして、映画がたくさん公開されますね。
何か見に行く予定はありますか。見に行きたいのはあるんですが、どーも時間が取れなくて・・・・・
そういや『ケロロ軍曹』も見てないし、今回の『コナン』は見てみたい。『日本沈没』もやるし
おもしろそうな映画がありますね。さて、話は変わって、今日から4日間は、飲みっぱなしです。
仕事どころじゃないんです。(笑) つーか、今のぼくの状態は、イッパイイッパイでテンパッてます。(笑)
大丈夫か。がんばれ、01工房!! まーさん、がまこさん、応援して下さい。m(_ _)m では、今日の川柳です。
『乗りたくない 屋根が付いてる 救急車』 では、明日もお楽しみに。

4月19日:水曜日、天気・曇り

こんな話がある。『カッコイイ女になるために、部屋をきれいに掃除する』。それを見習ってぼくも
『カッコイイ男』になるために、今日は掃除します。(笑) と思ったら、意外に細かい用事が目白押し。
買物に行く。雨が降らないうちに、メダカの水を取り返る。マスクの仕上げ。そして、お掃除。
掃除なんてほとんどしないぼくの部屋は、今話題の『ゴミ屋敷』みたいなもんである。(笑)
アレをどかして、これを片付けて・・・・・・なんてやってると、見た事ないようなもんが出て来たり
何年も探していたものが突然、出て来たりとビックリする事がある。やっぱり、掃除はマメにやらなきゃだめだね。
買ったきり、使ってないものが意外に多くて、こりゃ、やっぱりぼくの部屋は「ごみ屋敷」だなと思った。
昨日の日記の通り、やはり、今日は筋肉痛でした。(笑) 太ももがちょっと違和感を感じる。
他のみなさんは大丈夫だったんだろうか・・・・・とりあえず、今日もがんばって一日を過ごします。
では、今日の川柳です。しかし、今度の新作ウルトラマンは、いきなりグドンで次はバードンてどーなのよ。
『首都高の トンネル抜けたら サンパウロ』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月18日:火曜日、天気・晴れ

今日は、愉快な仲間たちと、群馬県の山奥まで最後の桜を見に行ってきました。今年、4回目の花見です。
それぞれ、車で待ち合わせて、都合2台で出発。ぼくは、某美人妻の方の車に同乗。ハンドルを握ると
スピード狂になってました。(笑) 某サービスエリアで合流。そこで、先日、閉店したヤキトリ屋さんの
マスターとママさんにバッタリ会う。これは、すごい偶然ですよ。待ち合わせたみんなとそこで食事。
ぼくは、坦々麺を食べたけど、なんか豪勢なお弁当みたいなのを食べている人がいて、そっちのがよかったかも。
再び、車で出発。1時間ちょっと走って着いたのは、ものすごく桜のきれいなところ。東京はすっかり桜も
散ってしまったのに、こちらはまだまだ満開状態。桜だらけと言うか、桜まみれ状態。(笑)
『じゃ、山を登るわよ』と一言。ハイキングだったのか・・・・・みんなハァハァ言いながら、山を登る。
明日は筋肉痛、間違いなしだ。(笑) 頂上に辿りつけば、辺り一面桜が満開。そこで、某美人妻とビールで乾杯。
花見といえば、お酒がなくてはねぇ・・・(^_^) 今度は、桜を見ながら山を降りる。途中で写真を撮ったり
おしゃべりしながらまったり歩いて下山。降りたら、女性軍は『主婦に大変身』。(笑) 取り立ての生しいたけを
買ったり、味噌だの、シソの実だのガッツリお買い物。さすが一家の台所を預かるだけのことはある。
今度は、参加者の地元近くのもんじゃ焼きのお店に向かう。それにしても、空いてるからって飛ばしすぎだ。
そして、みんなでもんじゃ焼きを焼きまくりの食べまくり。『こうやって、土手を作る』とか
『そこでひっくり返す』とか、あーだ、こーだと口だけのぼく。(笑) でも、美味しかったね。
大勢でおしゃべりしながらお好み焼きを食べたり、やきそば食ったりするのは楽しいね。
もんじゃ焼きなんて、何個食ったか覚えてない。また、みんなで遊びに行きましょう。では、今日の川柳です。
『恋人と くちづけしたら 感電死』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月17日:月曜日、天気・晴れ

ぼくは、いわゆる『ファーストフード』と呼ばれる、ハンバーガーなどはほとんど食べない。
食べる機会がないと言うか、進んで食べようと思った事がない。1年に片手で数えるほどしか食べない。
そんなぼくが、この1週間、毎日食べてます。しかも、1回に2食分。(笑) ガッツリ、食ってます。
その理由はただ一つ『ハッピーセットのお茶犬』が欲しいから。食べてますよ。本気で・・・・・
お茶犬のグッズが欲しいだけで、通ってます。残りはあと2匹。ところが、これがなかなか集まらない。
人気があるのは、すでに売りきれ。どーなのよ。つーか、なんでマックでお茶犬なのかわからない。
地元のマックでは、人気のあるのはすでにない。だもんで、ちょっと離れたマックまで遠征してまで集めてる。
どーよ、この根性。(笑) マニアはどこまでも行くよ。でも、全部集めたら、たぶん今年はもう行かないんだろうね。
グッズ欲しいから行くわけで、ハンバーガーとかポテトなんて、はっきり言ってどーでもいーのである。(笑)
余程お腹が空いていたときや時間つぶしに行くだけで、わざわざ出掛けたりしないもん。
行っても、コーヒーしか頼まないし。(笑) そんなマニアを呼ぶには、グッズしかないよね。
しかも、お茶犬だったら、マニアはたくさんいるから、殺到するに決まってる。さすが、マックだ。
好評なんだから、お茶犬第二弾をぜひとも実現して欲しい。さて、今日もお昼はハッピーセットだ。
では、今日の川柳です。最近、悩みがものすごく多いらしいが、自覚がないのが困った。(笑)
『飛行機で 着いたらそこは バルタン星』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月16日:日曜日、天気・雨

雨の日っていうのは、マスク製作がはかどりますね。(笑) そんな話はどーでもいーのです。
最近『怒られたい』とか言う人が、多いらしい。ぼくには、それが不思議でなりません。m(_ _)m
ぼくは、ほぼ毎日、誰かに怒られてます。『そんなことは、自分で決めろ』とか『男なら、ビシッとしろ』
『いつまでもグタグダ言うな』などなど、男女を問わず、怒られてます。そんなに怒られたいなら、
紹介してやるから。(笑) 怒られるってイヤなもんですよね。それを『怒られたい』って言うのがわからない。
怒られる内容は、そのときどきで違うけど、いい気持ちはしません。怒られたいと言う人は『怒られたことがない』
人なんだろうね。ぼくは、そんな人が羨ましい。怒られないで毎日を過ごすって、実はすごい人なんじゃないか。
上司とか、友達とか、親とか兄弟とか、先生とか、怒られる機会っていろいろあると思う。
それなのに怒られたことがないままに大人になるって、ある意味、奇跡でしょ。ぼくなんて子供の頃から
何回怒られたことか・・・・・・大人になっても怒られている自分は、ものすごくダメなんだろうけどね。
いろんな人に怒られている自分て、どーなの。もうすぐ40になるって成人男子が、怒られるのって
はっきり言って、ダメだろ。(笑) もっとしっかりしなきゃね。では、今日の川柳です。
『電線に 象が3匹 止まってる』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月15日:土曜日、天気・晴れ

今日は、浅草でちょっとしたバイトがありました。で、浅草にきたなら、行かなきゃいけない。
それは、もちろん『ウルトラマン倶楽部』。残念な事に、5月末日で閉店との事。
それなら、なおさら行かねばならぬ。で、行きましたよ。今日のヒーローショーは『ダダ』と
『ウルトラマンマックス』でした。なんで『メビウス』じゃないんだ。つーか『初代・ウルトラマンだろ』と
心の中で突っ込んだのはいうまでもない。(笑) 始まる30分前から、席取りに励む親御さん。さすがだ。
誰が出てくるかわからないので、ぼくもドキドキしながら待つ。そして、出て来たのが『ダダ』だよ。
ぼくは『来てよかった』と、心の底から思いました。すると、どーだ。オコチャマたちよりもテンションの高い
パパとママ。カメラのフラッシュが半端じゃない。(笑) すごいぞ、ダダ!! ダダが司会でイントロクイズが始まる。
司会も出来るのか、ダダ!! 正解をみんなで答えるオコチャマたちは問題なし。が、カメラを片手にダダを狙う
パパとママは、かなり問題がある。もはや、アイドル化したダダ。しかも、ダダの演技は素晴らしい。
声の出演といい、オカマチックな演技は、もはやウルトラマンを超えたと言っていい。やるな、ダダ!!
続いて『マックス登場』。こうなると、オコチャマたちの天下。みんなで主題歌を歌い、身振り手振りで
踊り出すオコチャマ。しかし、パパとママの目線は、ダダ。最後の握手会で『みんなと握手がしたいんだ』と
言うダダ。けな気だぞ、ダダ!! するとどーだろう。オコチャマたちもダダの前に長蛇の列を作り、
ダダと握手。うれしそうなオコチャマ。記念写真を撮るパパとママ。ほのぼのしてる親子の風景である。
が、ついでにうれしそうにダダと握手する、パパとママは決して少なくなかった。ダダ、恐るべし!!
こんなに人気があるのか・・・・・ホントにすごいぞ。ぼくは見直したぞ。今度は、ダダA、B、Cの3人揃い踏みが
みたいぞ。ぼくは、オコチャマたちが終わった後、こっそり握手してもらいました。(爆笑)
ぼくは、ダダに付いて行くぞ。ビバ・ダダ!! すごいぞ、ダダ!! 今日は楽しかった一日だった。
では、今日の川柳です。閉店するまでに、もう一度、M嬢、G子嬢と行きたい・・・・
『トイレの戸 開けたらダダが 座ってた』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月14日:金曜日、天気・曇り

今日はいろんなことがありました。(笑) 細かいことを言うとまずいので書けないんだけど、我等が女王様の指示で
昼から電話を掛け捲り。無事に某ライブのチケットをゲット。とにもかくにもよかった。(^_^)
ぼくのような者でもお役に立てて、ホッとしました。また、喜んでもらえてぼくもうれしかったです。
で、その途中の話ですよ。1時間以上も電話かけてもまったく通じないから、諦めて遅い昼食を食べようと
マックにハッピーセットを買いに行きました。ところが、その途中で思いがけずに通じちゃったからさぁ大変。
ペンもメモもない。まさか掛かるとは思わなかったのでなにも持って出かけませんでした。
慌てて100円ショップでペンを買って、そのレシートにメモをしながら、電話しました。(笑)
しかし、なんだね。今のチケットはオペレーターじゃなくてテープなんだね。なれてないから、間違えないように
携帯の番号を押しながら、緊張しました。(笑) で、番号を忘れないうちに、銀行から代金を代わりに振り込む。
その報告をしようとしたその時、タイミング良く携帯の電池が切れました。(爆笑) とりあえずハッピーセットを
1人で三つも買って、ギリギリでお茶犬が4匹揃いました。で、帰宅したら、ヤフオクで落札したブツが届いてる。
『こんなに早く来るとは』思わなかったので、慌ててホントの落札者に発送する。近所のコンビニでそれを済ませて
帰宅したら、ハッピーセットのお茶犬が間違っていたので、交換しに行く。(笑) やっと帰って携帯の充電開始。
落ち着いたところで、関係者各位に電話しながらパソコンでメールで連絡。途中だったマスク製作再開。
そこに『ちょっと、出てこない』と、某H嬢様から連絡。バイクで向かって、軽くお茶する。
雨が降りそうなので再び帰宅してマスクを作る。そこに『指輪作るの教えて』とI嬢さんから電話。
マスク作りは再び中止。I嬢がウチに来て、ビーズで指輪教室スタート。I嬢のオコチャマもいっしょに指輪作り。
どうにか形になり、夕方すぎに無事に終了。喜んで帰って行きました。なんかしらんが、今日は行ったり来たり
忙しい一日だったなぁ・・・・・このお礼は、デートらしいのでそれはそれで楽しみです。では、今日の川柳です。
『とめどなく 耳から出てくる 万国旗』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月13日:木曜日、天気・曇り

遅いよっ。情報が・・・・・ぼくが乗り遅れただけなんだけどね。(笑) 始まってんだよ。明日までじゃん。
何がって?? マックのハッピーセットだよ。別にハンバーガーなんてどーでもいーんだよ。
欲しいのは、それについてくる『お茶犬グッズ』なの。4月からってのは知ってたんだけど、もう始まってるとは
知らなかった。たまたま、ウチの親がはまってる『テリヤキバーガー』を買ってきたら、その袋にお茶犬のマークが
ついていて『えっ、もう、始まってるの』てなもんで、慌てて買いにいった。(笑) で、行ってみたら
明日が第一弾の締め切りって言うじゃない。軽い目眩を覚えたね。で、とりあえず『@のリョク』をゲットしようと
したのさ。そーしたら、すでに『完売』って言うじゃん。しょうがないからAをゲットしてきたさ。
残り3匹、どーすんの。今日と明日しかないじゃん。しかもリョクは完売だし・・・・
お茶犬マニアとしては、ものすごく心残りと言うか、激しく後悔してるってわけ。これを読んでるみなさんで
ハッピーセットに付いているお茶犬の@、緑のリョクを持ってる人がいたらぼくに下さい。m(_ _)m
頼むよ、ホントに・・・・・こうなりゃ、人任せと言うか、他人様が頼りだから。残りのBとCは自力で
ゲットするように努力するから、@のリョクだけ頼むよ。(笑) では、今日の川柳です。
『ハネムーン 行き先なぜか 巌流島』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月12日:水曜日、天気・雨

しかし、なんだねぇ・・・・・いよいよだねぇ。来月から、ネットから始まって、映画化してドラマ化した
あの話の続編が作られるらしいよ。前にドラマ化した時完結したと思ったんだけどね。ストーリーはどーすんだろ。
でね、それにオタクが必要らしいよ。オタクの役が必要な時は、必ずぼくに声がかかるんだけど、どーなの。
つーかさ、それって失礼だろ。ぼくにもオタクにも。第一、ぼくはオタクじゃないから。(笑)
それはそれとして、オタクやってくれる人を募集してるらしい。ぼくはOFF会にしょっちゅう行ってるから
いわゆる『オタク』と言う人はたくさん知り合いがいるけど、はっきり言って外見は『普通』だから。
でも、欲しいのは『外見がオタク』の人なんだよね。でさ、どーなの。いわゆるオタクファッションでぼくと
いっしょに仕事手伝ってくれる人いませんか。テレビデビューしない。(笑) ミーハー気分でオタクじゃなくても
もちろん問題ない。手伝ってくれる人がいたら、こっそりメールして下さい。頼むよ。ホントに・・・・
では、今日の川柳です。連日、雨ばっかりでイヤだね。いつになったら晴れてくれるんだろう・・・・・
『ばあちゃんが 怪獣図鑑に 載っていた』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月11日:火曜日、天気・雨

今日は雨です。でも、負けてません。(笑) いきなり意味がわからない書き出しですみません。m(_ _)m
しかし、なんだね。今のラブホテルってすごいね。何がすごいって、施設の充実とアメニティーグッズの豊富さ。
なんでも揃うんですよね。しかも、都心のラブホよりも、地方のラブホのゴージャスなことと言ったらすごいよ。
ラブホは、ただ単にヤリに行くだけのところじゃないよ。遊ぶところだね。やって寝るだけじゃ、もったいないよ。
いや、ホンマの話。豪華すぎて笑うもん。おっと、話が前後しました。オネーチャンとラブホに行ったのでは
ありません。先日、いわゆる『アダルト初心者』のみなさんと『アダルト見学ツアー』に行ってきました。(笑)
わざわざ、車で地方まで行ってラブホを巡るツアーでした。狭くてベッドしかないと思っていた初心者の
みなさんはもちろん、ぼくもビックリ。何日も住めるんじゃないかと思うくらい、広い室内。
飲み食いも出来る。カラオケやゲームは当たり前。すごすぎるよ。案内した立場なのに、
自分が一番はしゃいでました。(笑) 一人で室内を観察して、一人で感心してました。
今のラブホは値段が安いだけじゃなく、サービスと清潔と充実が大事なんですね。勉強になりました。
では、今日の川柳です。それにしても雨が続くねぇ・・・・晴れる日が続かないと気分が滅入るよ。
『傘さして バスを走らす 運転手』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月10日:月曜日、天気・曇り

怒涛の二日間が過ぎました。余りにも楽し過ぎというか遊びすぎ。仕事もしないでみなさんごめんなさい。m(_ _)m
さて、話は代わって、表の日記にも発表します。先日、パスポートを取ってきました。
パスポートと言うのは、外国に行くために必要なものなのです。と、言うことは、ぼくは外国に行くということです。
でも、ぼくはまだ『行く』とは決めてません。ギリギリまで悩みます。行くのはもちろん『メキシコ』。
何しに行くのかと言うと・・・・・何しに行くんだろう。(笑) 観光ではないことだけは確かである。
最大の問題は、お金。先立つものがないとメヒコどころか、成田空港にも行けない。(笑)
そこで、どうやってお金を集めるか。口先三寸で、カンパを集めるか、これが問題なのである。
それと、一人で海外に行くって、どーやっていくんだ。前の日記で書いたように『初めてのお使い』がメヒコである。
どーなのこれって・・・・そんじゃ、いつ行くか?? これまた問題。今、抱えている仕事もあるし
すぐに行けるもんでもない。どーすん。どーすんのよ、オレ・・・・・某保健会社のCMじゃないが
今のぼくには次の四つのカードがある。『行く』『行かない』『行くなら複数で』『金さえあればすぐ行く』。
さぁ、ぼくはどのカードを引くんだろう・・・・結果はどうなるんだろう。結論もいずれここに書きます。
みなさん、お楽しみに。そーそー、カンパしてくれる方がいたら遠慮なくどうぞ。では、今日の川柳です。
『学校の プールに滝が 流れてる』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月9日:日曜日、天気・晴れ

今日の日記は、本音を言えば『書きたくない』。つーか、書けない。1行で終わらせたいくらい。
何しろ、ものすごく久し振りに○○○に行ってきた。最近の○○○は、すごいね。最新設備が何しろすごい。
伏字ばっかりですみません。m(_ _)m 誰と行ったとか、何人で行ったのかとか、そこで何をしたのかとか
書きたいんだけど、書けません。一つ言えるのは、ぼくはそこでカップラーメン食べました。(笑)
では、今日の川柳です。短いけど、決して手抜きじゃありませんので、その点、ご理解下さい。
『なぜだろう オレがお札に なっている』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月8日:土曜日、天気・曇り

今日は、新宿御苑で花見してきた。集まったのは、ものすごく濃いメンツ約10人。この人たちってすごいよ。
ぼくは、早めに行って場所取りしました。が、始まった途端に雨が降ってきて室内に避難。
雨のために足早に帰る人たちを見ながら『せっかく来たんだから、花見しよう』と、雨がやむのをひたすら待つ。
で、雨がやんだので花見再開。昼間のお酒は酔うのが早いね。(笑) 飲んで食って、エロトークがすごいのなんの。
周りのお客さんも耳ダンボ状態。そこに、怪しいおじさん登場。凧を片手に自慢話を延々と続ける。
せっかくなので、みんなで聞きながら、突っ込みをいれる。いわゆる、楽しいハプニングである。
盛り上がったところで雨が降ってきたので、再び避難。しかし、すぐにやんだので、再度お花見開始。
場所を変えて楽しんできました。とにかく、飲んで騒いで楽しかった。しかし、これだけではないのである。
二次会は、室内に変更となり、場所はご存知歌声居酒屋。ヨーデルを歌いながら、ドイツビールを飲んで
ソーセージを食べて、歌本片手にみんなで歌いまくる。カラオケとはまったく次元が違う世界。
ぼくは二度目だったからよかったけど、初めて行った人たちは、目が点になったことだろう・・・・
ここでも飲んで、歌って、ベテランの某氏は自慢の喉をガンガンに聞かせてくれた。(笑)
ぼくは飲み過ぎの、騒ぎすぎで、フラフラになったので、某美人妻さんに介抱してもらいながら
帰宅しました。楽しい一日だったなぁと、思い出すと一人で笑っちゃいます。では、今日の川柳です。
『母さんの 不倫相手が 地底人』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月7日:金曜日、天気・晴れ

今日は、久し振りにロケに行ってきました。実際、撮影が始まると、あっという間に終了。
と、ゆーか、エキストラいらなかったかも・・・・(笑) ほとんど出番はないし、ワンカットだったから
短い時間で終わってよかったかも。とにもかくにも、無事に終了。お疲れ様でした。m(_ _)m
さて、本題は、外で待っているときです。事務所のみなさん、また、Mマネさんの関係者のみなさん
よーく聞いて下さい。(笑) 今日の担当のMマネ氏は、集まって早々に『俺ってサァ・・・・』と
早くも妄想モード突入。どんな妄想なのかは、ぼくの口からは言えません。m(_ _)m
一通り、気が済むまで話をすると今度はジュースの『自販機』にケンカを売る。そして、負ける。しかも秒殺。
よほど悔しかったのか、さらにリベンジ。が、これまた秒殺で返り討ち。(大爆笑) 現場でマネージャーが
自販機とケンカして負けるってどーなの。結局、120円X2=240円を自販機に取られて、ジュースは飲めず。
いくらブランド物のシャツを着ていても、これじゃ説得力はありませんね。m(_ _)m
なんか、聞いた話では、この日記を読んでいる方が関係者に多いらしい。それはそれでうれしいことです。
しかし、ここに書けない話のが多いのは、言うまでもありません。ちなみに、今日の話は口が裂けても言わないので
現場で会ったみなさん、ご安心下さい。いやぁ、仕事ってホントに楽しいですね。では、今日の川柳です。
『シャンプーの ニオイが美味い トンコツ味』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月6日:木曜日、天気・晴れ

今日は、買出し日和でした。しかも、今回は、一人じゃない。また、電車でもない。そう、車なのである。
運転手は某団体のY選手。買出しの荷物持ちのお手伝いに誘いました。今日は、いろいろありがとうございました。
まずは、待ち合わせて車に乗って都内に向けて出発。車内のカーナビでは『タイガーマスク』のDVDを放送中。
懐かしの『ウルトラマン』や『ダイナマイトキッド』の試合を観戦。あの頃は、みんな若くていいマスクをしてたね。
こうして改めて試合を見ると、虎仮面の中身の人のえぐさが改めてわかる気がした。(笑)
贅沢に高速を使い、いつもの問屋さんに到着。先は長いので、サクッと買出し。数件回って、ついでなので
道具街で『チーズカッター』を購入。が、それがどの店で売っていたのか思い出せず、うろうろすること数十分。
飛び込みで数件回って、やっとゲットすることが出来た。ある意味、これが一番苦労した買物である。
途中で昼食を食べてから、車に乗って次の場所に到着。交通安全週間なのか、角という角に警官の姿がある。
しかも、買出し途中に本物の事故を目撃。辺りに散らばる粉々のフロントガラス。事故って怖いね。
買うもん買って、さらに車で奥地に向かう。無事に全ての買物を済まし、車が混む前に帰宅。
帰宅してから、Y選手と買って来た物を並べて、次のマスクの打ち合わせ。『ここは赤だろ』『白のがいい』とか
熱い議論を戦っている途中に『車が邪魔で通れない』と言うクレームを近所の人からきたので、ここで終了。
今日は、ホントに付き合ってくれてありがとうございました。m(_ _)m おかげでたくさんの荷物も楽に運べました。
また買出しのときは車を出してね。(笑) 材料のご注文のお客様、順次メールするのでもう少しお待ち下さい。
では、今日の川柳です。明日は、待望のアレをもらってくる日です。この1週間は長かった・・・・・
『ファンデーション と思ってつけたら 片栗粉』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月5日:水曜日、天気・雨

なんだか、ネットを見るとあっちでもこっちでも『恋愛』のことばっかり書いてあるのが目に付く。
『お前ら、そんなにヤリたいのか』と、思わず突っ込みを入れたくなる。(笑) 若いからヤリたいのは
わかるけど、いくらネットとは言え、そこまで露骨に『好き』だ『嫌いだ』『恋愛とは』なんて語るなよ。
ぼくみたいなおじさんは、余裕ぶっこいて上から見下ろしちゃうっての。もはや、恋愛なんてどーでもいー
年齢になってるし、相手もいないし、今更面倒だし、する気もない。若いっていいねぇ・・・・・
合コンなんて何年も行ってないし、好きな女の子はたくさんいても、恋愛にまで発展したことは一度もない。
まして、ラブホに連れこんで・・・・・なんてことは、まったくあり得ない。それが、今の若い子は堂々と
語れるんだから、インターネットと言うのはすごいよね。ぼくが二十代のころは、とてもじゃないけど
恥ずかしくて口にはおろか、文字にすることも出来なかった。匿名性とは言え、語っちゃうのがすごい。
OFF会でたくさんの人に出会うけど、実際、OFF会で会うだけの関係で、それ以上にプライベートでデートするなんて
ことはぼくには考えられない。中には、リアルで会ってる人もいるらしいけど、ぼくは個人的な付き合いは
する気がないと言うか、したくなるような女の子はいません。若い人は、ホントに恋愛に関しては
貪欲で積極的で前向きだよね。その点だけは見習いたいけど、ぼくのようなおじさんは、もう無理だから。(笑)
ぼくも若くなりたいねぇ・・・・・無理なんだけどね。(笑) では、今日の川柳です。
『嫁さんの 浮気相手が 火星人』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月4日:火曜日、天気・晴れ

また、オタク役だよ。(笑) 『本物なんですか』なんて、マジな顔して言われるし、Kマネさんも程々にしよう。
『デジコTシャツ』を見て『自前なんですか。本物のアキバ系ですね』って、どー返事すりゃいいのよ。(笑)
アキバでデジキャラットは基本だからね。ったく、どいつもこいつもオタクをなんだと思ってるんだ。
『変質者』とはちがうんだから、そこんとこ頼むよ。m(_ _)m で、オタクの次はスーツに着替えて都内某所で
ロケに参加。ところが、行ってみれば『そんなにいらないから、現場中止になる方がいます』と
もう一人のMマネさんが一言。ぼくはこの前に仕事してるから、ここで帰っても別に問題ないし、早く帰れるから
その方がうれしかった。で、実際、何人かがロケ前に帰ったんだけど、会場に入って、実際に撮影が始まって
すぐに『帰っていいですよ』と、何人かが言われた。ぼくもその中の一人なんだけどね。
でもさ『撮影前』ならともかく、実際に始まっちゃってから『帰ってもいいよ』と言われても・・・・・
帰っていいんだから帰るけど、今回のロケは『普通のロケ』じゃないから、始まる前に帰した方が良かった。
関係者にみつからないように裏口からそっと帰ることが出来ないし、帰るときに関係者に不自然だからバレル。
それはまずいと思う・・・・(笑) 残った人たちもすぐに終わったらしく、無事に撮影も終了したらしい。
さっさと帰宅したぼくは、自宅でこれを書いてます。とにかく、明日もがんばろう。では、今日の川柳です。
『なぜだろう タバコの煙が 緑色』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m
  

4月3日:月曜日、天気・晴れ

そんなこんなで今日はどこもかしこも入社式らしいね。新入社員がずらっと並んでるらしいよ。
でもって、社長だか会長だか、偉い人がなんか言うんだってね。でもさ、そんなの聞いちゃいねぇってば。
何千人とかの大会社での入社式もあれば、たった3人の入社式もあって、会社によっていろいろだよな。
でもさ、そのウチ、何人が課長や部長になるんだろうな。3年以内に半分辞めた何てことになったら
シャレにならんよな。それはそれとして、このぼくも新入社員だったことがほんの一瞬あるんだよ。
入社式なんてやってないけどな。(笑) しかし、電車に乗ってるとスーツの似合わねぇやつが多いよな。
こんな奴らが新入社員てのが笑っちゃうね。せいぜい、サラリーマンとして日本を支えて欲しいもんだ。
この後、研修とかあるんだろうけど、どうなの。自衛隊とか自己改善とか、すげぇとこに行かされるんだろうな。
ぼくなんて、この時点でギブアップだよ。(笑) でも、その後、待望の黄金週間が待ってるんだろ。
今年は何連休なのか知らないけど、現実に、目の前に連休があればがんばれるだろ。がんばれないって・・・
それじゃ、サラリーマンは勤まらないから、今すぐエキストラになりなさい。(爆笑)
明日は、朝から買出しだよ。なんだか知らないけど、半端じゃない量の買出しになるから、某新人選手を
荷物持ちに手伝ってもらおうとしたのに、返事が来ないし・・・(笑) ダメだな、もう・・・では、今日の川柳です。
『海パンが 制服姿の 警察署』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月2日:日曜日、天気・曇り

今日は、曇り空でちょっと寒いですね。で、今日は地元の商店街で花見市がありました。でも、昨日から
余り寝てないぼくは、起きたら終わってました。(笑) で、3日振りにネットしてます。
読んでない日記がたくさんあるし、自分の日記も4日まとめて書いてるし、ダメですな・・・・
しかし、なんだかんだ言って、もう4月だよ。正月からもう、4ヶ月もたってるんだよ。どーなの、これ。
来月は、黄金週間だぜ。ぼくには、一切関係ないけどさ。(笑) それはともかく、4月ってのはなんだかなぁ・・・
実は、これを読んでるみなさんに言わなきゃいけないことがあるのよ。でも、まだ、言わないよ。秘密だから。
行って来たんだよ。あるところに。カンがいい人は、気がつくと思うけど、まだ言うなよ。張本人の口から
言うんだからさ。でも、言わないときもあるから勝手に予想しないように頼むよ。ホントに・・・・・(笑)
しかし、なんだな。予想と言えば、競馬と天気予報だよな。当たんないねぇ、どっちも。競馬は金がかかってるから
外れて欲しくないやね。他に予想と言えば、最近始まったプロ野球の順位予想。これも当たらないよね。
当たらないって言うよりも、ひいきチームを1位に予想するんだから、ちっとも予想じゃないよね。
ファンがするならともかく、評論家が予想するってのもイマイチな気がするね。だって、自分が前に所属していた
チームを優勝に予想するのは、しょうがないにしても公平に予想しなきゃダメじゃんね。そんなの予想じゃないし。
でさ、ぼくも予想してみたよ。まずはセ・リーグから。当然『1位・阪神』これは決定です。
んじゃ、2位はどこかと言うと・・・・・後は、どーでもいい。(笑) ちなみに最下位の『6位・巨人』。
これも決定です。(笑) 2位〜5位は、どーでもいいの。そんなわけで、今日のラパラパはこれでおしまい。
では、今日の川柳です。月も改まったと言うことで、明日からがんばりましょう。
『笑天の テーマで入場 甲子園』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

4月1日:土曜日、天気・晴れ

久し振りのお仕事です。前日、2時まで飲んでものすごく酔っぱらったのに、ほとんど寝ないで始発でロケに参加。
酒くさくてすみません。m(_ _)m 今日の担当は、Kマネさんでした。久し振りだったのに、相変わらずでかいね。
でも、昼前にサクッと終了。寝てないし、食ってないし、二日酔いなので、ぼくはとっとと帰りました。
途中でお腹が空いたので、ラーメンを食べている時に、Mマネ氏より電話。『巻いてるから、早く着てね』
昼寝しようと思ったのに・・・・・(T_T) 結局、帰宅してお風呂に入って、着替えて、また、現場に行きました。
テレビ局内でサクッと撮影。無事に終了したので、帰ろうとすると『次の現場に移動して下さい』と、言われて
結局、電車で次の現場に向かう。『4月は、ファイナルファンタジー強化月刊だから』と、Mマネさんは
わけがわからないこと言ってました。(笑) 攻略本を片手に何をしてるんでしょうか・・・・
都内の繁華街をぐるぐる回って撮影。朝からヘトヘトの約3名は、途中で終了。居残り組のみなさんは
果たして、無事に帰れたんだろうか・・・・・・自宅に帰り、遅い夕飯を食べると、すぐに爆睡。
なんか、疲れた一日でした。て、ゆーか、3月の末からの3日間は、怒涛の3日でしたね。
満足にネットも出来ないし、日記は全然書いてないから、まとめて書いてるし、ダメだね。
ホントにみなさん、ごめんなさい。明日から、ちゃんと書くので凝りずに読んでね。では、今日の川柳です。
『ウルトラマン 変身するのに 3時間』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m


戻る