−−−第十三章−−−

 

「あれが、鬼ヶ島・・・・・」

桃太郎はとうとう念願の!?鬼ヶ島までやってきました。

「あの林で降りるとするか。」

鬼ヶ島の住人達に見つからないように林の中で雉から降り、
辺りに誰もいないことを確認しました。

「魔躯露香水は・・・・・っと、
 これ、いや、こっちか・・・・・」

桃太郎は内ポケットから目的のモノを出すと、
頭上に吹きかけ、その香水を全身にかかるようにしました。

「これで良し・・・・・と」

その後に、犬と猿にもかけてやりました。

『これからどうするかな?』

桃太郎はこれからの作戦を考えました。
この島のお宝を奪取するための作戦です。

「あまり、野蛮な方法は取りたくもないし、
 そういう方法は失敗する確率が多いだろうしなぁ・・・・・」

桃太郎は悩みました。

「うーん・・・・・
 宝を奪うという考えを捨てて、
 どうにかして譲って貰えれば・・・・・」

さっきからいろいろと呟くだけで、
なかなか作戦が決まりません。

「やっぱり、これしかないかなぁ?」

桃太郎は、やっとのことで作戦を立てました。

「おっと、言葉が通じなかったら何もお話にならないからな。
 ・・・・・っととと、翻訳イヤホンは・・・・・これだ!!」

何やら怪しげなモノを取り出すとそれを装着しました。

「ウッシ、行くか!!」

桃太郎は鬼ヶ島の街に乗り込みました。

 

前ページ   次ページ