道標(みちしるべ)

著者:夢幻★infinity


真っ暗な闇の牢に囚われている貴方
道標がみえずに迷宮から脱出できないでいる貴方

心を落ち着けて
もう一度周りをよく見てごらん?

ほら、貴方に手を差しのべている人達がいる
その手にそっと触れてごらんよ

ほら、今まで見えなかった道標がみえてきた!!
希望という光が射し込んできた!!

独りの時よりもずっと確かな力が
貴方を迷宮から救いあげてくれるよ

独りで怖れることはないんだよ
独りで悩むことはないんだよ

貴方の周りにはこんなにも想ってくれる人達が
たくさん、たくさんいるのだから・・・・・

だから、何も怖れず勇気を出して
差しのべられている手に触れてごらんよ

今まで見えなかった道標がみえてくるから・・・・・

そして、希望の光を一身に浴びて
とびきりの笑顔をまたみせて貰えないだろうか・・・・・

− 了 −


創作のページに戻る