お星さま

著者:夢幻★infinity


ボクはお星さまがだぁーいすき!!
だってキラキラしててキレイなんだモン☆
おばあちゃんが言ってた。
いい子にしているとキレイなお星さまになれるって・・・・・
だから、ボクは絶対一番キレイなお星さまになるんだ!!
ボク、いい子にしているモン☆

お日さまとお月さまはみんなが悪い子にしていないか見ているんだって!!
だから、あーんなに大きいんだって!!
みてみて、お日さま、お月さま!!
ボクはこぉーんなにいい子にしているんだよ☆

パパにもママにも、
おじいちゃんにもおばあちゃんにも、
みぃーんなから褒められているんだ!!
ボクっていい子でしょ?
えっへん!!
だからボクを一番キレイなお星さまにしてね☆
おねがい、お日さまにお月さま!!
ね、ね、ね☆
約束だよ!!


− 了 −

 

創作のページに戻る