『空のkiroku』Homeお詫びとお願い質問メイルを下さる方へお願い

最近アダルト系のDMが毎日のように届くようになったため、サイト表紙から直接メイルするのではなく、
このようにワンクッションおいてから送信するようにしてみました。
お手数をおかけしますが、ご了承下さい。

それでなくてもメイルサーバがおかしいのに、なんだってそういう類のメイルは届くんでしょ?(^^;;)

黄色い星のアニメーション お詫びとお願い 黄色い星のアニメーション
黄色い星のアニメーション サーバーの不具合により、メイルの遅延や不達があります。
黄色い星のアニメーション 私事ながら、
ただいま体調不良によりお返事遅れています。
 ごめんなさい。m(..)m
 お返事に1週間以上要する可能性があります。
 ご迷惑・お手数をおかけして申し訳ありませんが、どうかご理解のほどお願い致します。

 しばらく待っても音沙汰がない場合には、不達の可能性があります。
 お手数ですが再送信いただけると幸いです。
 また、ゲストブック(掲示板)もご活用ください。
 お返事、頑張ってしたためなくては!

 最後になりましたが、このページまでご足労いただきましてありがとうございました。


2001年1月15日,1月31日
2001年5月8日更新
Mail Post  Guest Book

▲Top  ▼メイルを下さる方にお願い

 『空のkiroku』Home

黄色い星のアニメーション 質問メイルを下さる方にお願い 黄色い星のアニメーション
 叱咤も激励も、ご意見・ご感想は大変嬉しく、そして有り難いと思っています。
 サイトは読んで下さる方がいらっしゃってこそですし、その上、アクションを起こして下さるなんて感謝!しています。そういうお声は、サイト更新の糧でもあります。(^_^)
 「サイトの中で迷子になる(読みにくい)!」「このページの配色は見づらい」なんていうご意見・ご要望も嬉しいです。自分の環境以外でどのように見えているのかは、全然分かりませんので助かります。(特にMacは全く不明です)

 ご質問メイルを沢山いただきます。
 沢山の方に拙サイトをお読みいただいているいうことで、とても嬉しく思っています。全てのゲストの方に「ありがとうございます!」を言えなくて残念ですが、この場を借りて申し上げたいと思います。
 しかし、ご質問メイルには漠然とした内容が多くて困っています。(;_;)

黄色い星のアニメーション 「何か教えて下さい」だけでは、答えに窮してしまいます。
 「アラスカについて何でもいいから教えて下さい」と聞かれて、「日本から一番近いアメリカ」という答えもアリということになってしまいますよね。(^_^;)

 ご質問メイルを下さる方と私とは、興味の対象が全然違うかも知れません。
 アラスカに何度も行ったことがあるとはいっても季節限定、場所も限られた狭い範囲のことしか知りません。自分の経験、目、耳、足などで得た情報や知識しかありませんし、個人の興味範囲内なので、随分偏りがあります。

 ですから、「期待していたことを教えてもらえなかった!」とお怒りになりませんよう・・・。
 (私の答え方が悪かったとしたら、お詫び申し上げます。)
 なにぶん打たれ弱いヤツなので、すぐヘコんでしまい、なかなか立ち直れません。(;_;)
 (軟弱者!とお叱りを受けるでせうか?)

 アラスカに関する基本的情報は、当サイトALASKA Factsにも少しですがまとめてありますし、アラスカ州政府からいただくイヴェントやトピックスの情報はALASKA Newsに登録しています。
(もちろん上記ページをお読みいただいて、お分かりにならない点などがございましたら、ご質問下さい。)
 また、拙サイト内のアラスカ関係のリンク先アラスカ観光協会アラスカ州観光局のサイトにも情報があり、サイトで資料請求すればガイドブックを送ってもらえます。
 フィンランドに関しても、フィンランド観光局にも日本語サイトが出来て、サイト内から各種資料請求をすることも可能です。同FAX情報サーヴィスで細かい情報を得ることができますし、観光局に資料請求するとガイドブックを送ってもらうことができます。(送料や実費は同封の郵便振替で支払えばOK)


黄色い星のアニメーション ご質問下さる際には、既にご予定がある場合には、いらっしゃる時期や場所、どんなことに興味がおありか、どんなことをしてみたい何がわからなくて困っていらっしゃるのかなど、簡単で構わないので書いていただけるとお答えしやすいです。
そして
黄色い星のアニメーション パソコン画面の向こうには、生身の人間が居るということを頭のどこかに置いて、したためていただけたら嬉しいです。(^^)
(私自身、こんな偉そうなことを言えたものではないのですが・・・自戒の念を持って申し上げます。)

 なお、現在メイルサーバーの不調ということと、私の時間の流れは他の人の1/10の速度なのもしれませんし(^^;;)、いただくメイルの数が多いことと、それに重ねて
体調不良でお返事に随分時間がかかることがあります。申し訳ありませんが、どうぞご了承下さい。

 ゲストブック(掲示板)は、アラスカやオーロラ・ファンがご覧になっていますので、そちらもご活用下さい。
 その際、メイルアドレスを入れておくと、直接メイルでお返事いただける可能性も高くなります。
(ゲストブックに書き込むのは・・・という方が、メイルで教えて下さることもある、ということなのです。)


 私ごときが偉そうなことを言えたものではないし、気分を害された方もいらっしゃるかも知れません。
 実際には嬉しいメイルもいただきますが、困惑したり非常に落ち込んでしまったり、疲弊度200%になってしまうメイルもあるという悲しい現実があります。
 このページを作ったのは、質問メイルは出さないで下さい!ということではないのです。
 私もお役に立つのであれば嬉しいです。(^_^)

 ごちゃごちゃ申し上げましたが、最後までお読みいただきましてありがとうございました。m(..)m


2001年1月15日、1月31日(履歴なんか付けてどうするのっ?^^;;)
2001年5月8日更新
2002年1月22日更新
Mail Post  Guest Book

▲Top  ▲お詫びとお願い

『空のkiroku』Home

Produced by Madoka Fukushima.
Copyright (C)MADOKA FUKUSHIMA 2001-2002
All Rights Reserved.