『空のkiroku』Home/index

空のお友だち リンク集
その他・逆リンク
当ホームページにリンクして下さっているサイトをご紹介する項目を作ってみました。[2000.1.21]
別項目でご紹介している所は除いています。
リンクして下さいまして、ありがとうございます。m(..)m
リンクして下さっている方や、リンクしている所を見つけた方は教えて下さると嬉しいです。
家事お気楽会へのリンク
家事 お気楽会
日本語 お気楽さんの「もっと家事を楽しく、気楽に」を合い言葉にしたサイト。電子レンジやフードプロセッサを使った簡単レシピは便利です。これはお気楽さんご自身の物や掲示板で寄せられて増殖中。毎日のことだから、男女や年齢を問わず、毎日を楽しく暮らしたい人は覗いてネ。最近はお仕事がお忙しくて更新ができないご様子。* [2000.2.4]

旅するおサルの惑星
(旧せんの惑星)
日本語 1999年8月の皆既日蝕をザルツブルクでご覧になったせんさん。望遠レンズ付きフィルムで撮影したとは思えない、コロナやダイヤモンドリングの写真にビックリ!ドイツやオーストリア、スイスの旅行記も楽しめます。* [2000.1.22]
Masami's Photo Gallery
(旧雅巳のホームぺージ)
日本語 Nifty Serve(現@nifty)時代からの知人で、素敵な写真を撮られます。特に花の写真は独自に編み出された撮影法『ダブル・フォーカス法』で撮られていて、とても美しいです。アマチュア無線に関するサイトも。一時期、サイトが表示されなくなっていたのですが、メデタクサイト名も変わって復活! [2000.6.27] URL変更[2003.5.28][2004.10.6]
石井星山HPへのリンク
石井星山ギャラリー
日本語
英語
上記の雅巳さんと同様FSPACEのメンバで、書道の先生をしていらっしゃいます。美しい書を拝見していると、文字そのものがもつエネルギーとか、そこに込められた書かれた方の想いなどが感じられるような気がします。* [2001.2.5] URL変更[2001.5.24]URL変更[2004.9.15]

Forest Gallery T&M
日本語 大学の先輩というか、お世話になった方というか・・・。その方がご夫妻で主催なさっているギャラリーです。森の中に建つログキャビン。オーロラ・ウッドの置き時計やポストカードなどの通販もあります。[2001.2.5]
なかねこのページ 日本語 お着物が好きで(私も!)、サンフランシスコ近くのバークレーにお住まい(だった?)で、1月中旬にアラスカにいらしたそうです。残念ながらオーロラは見られなかったそうですが、その時に拙サイトをご参考にして下さったのかな?お役に立てば幸いです.(^_^)* [2000.12.31]
あんねりあんへのリンク
あんねりあん

by あんね・さんじゃがーなさん
日本語 お会いしたのは一度だけなのに、記憶の中に鮮明に蘇る美人でパワフルな方だった!時はそれから10年余り。イラストレイターとしてご活躍。当初ご夫妻で構えられた工房のサイトでしたが、URLが変わるにつれてご自身のイラスト・お仕事の内容に。[2001.4.24] URL変更[2003.5.28]・・・と思ったら、サイト行方不明。[2003.9.18]URL変更[2004.9.15]URL、バナー変更[2007.2.20]、URL変更[2007.10.20]

APPLE PEEP

みねぐもさん
日本語 私の高校・部活動のカワイイ後輩のサイトです。私がヤンママになっていたとしたら、親と子ほど離れているのではないかしらん?(^^;;)2001年10月現在、現役の女子高校生。自分が高校生の頃には自前のパソコンを持っているなんてことすら考えられないことだったけれど、もし自分もパソコンを持っていたら、きっとサイト作っていたんだろうな、なんて思います。サイト内容は、ジオコンフリクトというゲームについてが中心らしいのですが、実は私にはサッパリ。(^_^;)[2001.10.16]どうもURLのスペルの中の一文字が全角になっていた?訂正しました。m(__)m[2003.5.28]サイト行方不明[2004.9.15]サイトめっけたぁ〜!長らく放置でごめんね!>みねぐもしゃん[2007.2.20]
いっしょにippoへのリンク
いっしょにIppo

p-family
日本語 仲睦まじいご家族のサイト。センスの溢れるレイアウトとフラッシュ。haru−便りと題されたお子さんの成長記録(問題提起のコラムもあったりします)や、いつかの風景では、ご家族が旅先で出会った美しい風景が紹介されています。* [2001.4.24]
天野ひろ子のACCESS 日本語 月刊天文ガイド誌に連載中のコーナー。毎回星や宇宙関係のサイトを紹介していますが、その栄えある第一回連載で拙サイトを取り上げていただきました。連載記事一覧は天文ガイドのサイトの「連載記事」からも辿れます。株式会社Zeroの表紙は[こちら]です。* [2000.12.31] URL変更[2003.5.28][2004.9.15]
随分前に行われた誠文堂新光社月刊天文ガイドのURL変更・ウェブサイトの中身変更により、該当ページがなくなりました。[2007.2.20]

▲top

Home/index

Produced by Madoka Fukushima
Copyright (C) MADOKA FUKUSHIMA 1999-2007
All Rights Reserved.

あんねりあんさんのURL変更[2007.10.20]
リンク切れ、URL、バナー変更など見直し[2007.2.20]