『空のkiroku』HomeIndex/Parsifalさんのオーロラ報告

◆ Parsifalさんのオーロラ報告 ◆
2002年3月16日〜25日


CANADA
イエローナイフ
遠征表明
16日
行ってきます

知恵者猫さん、こんにちは。

今からイエローナイフに行ってきます。
帰国したら報告します。

それでは、また。
帰国報告
26日
帰国しました

知恵者猫さん、こんばんは。
ポストカード、ありがとうございました。

昨日帰国しました。
8日間のうち5日撮影しました。
明日、ポジが出来るので楽しみです。

また、レンタカーでアイスロードへ行って撮影していたのですが、なんとそこでNoriさんに会うことが出来ました。

詳細は後ほど報告します。
* 今年はアラスカへ

3月のイエローナイフのこと、「詳細は後ほど報告します」と書き込んでおきながら、すっかり書き込んだつもりでいました。すみません。
レンタカーで走り回ってました。詳しくは僕のサイトまでお越しください。(Aurora Report 2002)

今シーズン(2003)は3月末から10日間の予定でレンタカーでアンカレッジからフェアバンクスの間を走りながら撮影することになりました。
お時間があれば、パークスハイウェーのことなど教えてください。
<コメント>
 Parsifalさんがゲストブックに書き込んで下さったものを転載しました。
 以前、今回はテントを持って行き(いつもテントやスノーシュー持参でいらっしゃる模様)、レンタカーでイエローナイフ周辺を廻りたいとおっしゃっていましたが、そうなのかな?
 日にちをかけて、イエローナイフを堪能したい旨、伺っています。
 オーロラとの対話も、より一層親密にできそう。素敵っ!

 後日ご自身のサイトにアップされたレポートを拝見すると・・・
 「今シーズンはレンタカーを使ってアイスロードを走り、誰もいないところで撮影をする。」というコンセプトでの旅だったようです。体力勝負っていうところもありますし、初めて行かれる方がチャレンジされるのはちょっと心配なところもありますが、とても参考になると思います。
 Parsifalさんのサイトはこちら
Copyright (C)Parsifalさん

▲Top

Index

Home

Produced by Madoka Fukushima
Copyright (C)MADOKA FUKUSHIMA 2002-2003
All Rights Reserved.