『空のkiroku』HomeIndex/Tさんのオーロラ報告

◆ Tさんのオーロラ報告 ◆
2000年12月20日〜26日


ALASKA
チナ温泉
20日〜
26日
 12月20日から26日までアラスカのチェナへツアーでオーロラを見に行ってきました。
 オーロラを見るチャンスは、3回有り3夜連続で見ることができました。
 しかもだんだんすばらしいオーロラになっていきとても感動しました。
 最後の晩のオーロラはとてもすばらしいものでした。
 色は、薄いグリーンからしろっぽいものでしたが。
 2時間ほどの間ずーっと乱舞して最後には、円形状になり、私を包み込んでくれるようなすばらしいものでした。
 とてもラッキーだったと思います。
 そしてアラスカはとてもいいところでした。
 オーロラにあこがれ約30年、星野道夫さんにあこがれて数年、やっと夢が実現しました。
 オーロラパワーをいっぱいもらってきました。
Copyright (C)Tさん

▲Top

Index

Home

Produced by Madoka Fukushima
Copyright (C)MADOKA FUKUSHIMA 2001
All Rights Reserved.