『空のkiroku』Homeオーロラ情報局10月のニュース写真展のお知らせゲストブックご感想・ご意見


・パ

倉敷科学センター
特別展示室の様子


『光のカーテン』と称されるオーロラの様々な姿を少しでも多く
・・・と欲張ったので、ギュウギュウ詰めになってしまった。(^^;;)
全部で45点くらいのオーロラが展示されていると思います。(未確認 ^_^;)


写真展入口  受付から望む
会場入口

こちら側から見えない部分には(写真手前側)
第一部『オーロラをもっと知りたい』として
オーロラの解説と写真が展示されています。


ある夜のオーロラ  展示後半
第二部『ある夜のオーロラ』
オーロラの様々な姿をストーリー仕立てにしてご紹介しています。


会場遠望1  会場遠望2
展示の後半部分


中央柱の20枚組連続写真
中央の柱には半切写真と20枚組のオーロラの連続写真を展示。
オーロラの動きを見るためには、余り良い例とは言えないのですが・・・。(^^;;)


これらの写真は倉敷科学センターのご協力で撮影、掲載させていただきました。

『空のkiroku』Homeオーロラ情報局10月のニュース写真展のお知らせゲストブックご感想・ご意見

Produced by Madoka Fukushima
All Rights Reserved.