Cup心の風景ホームページについて

開設者 toma

 荻野誠人氏は、私の学生時代からの友人です。その彼が「心の風景」第一集を1990年に創刊しました。その内容に感銘を受けた私は、一読者として、年に1回ペース(実際はもう少し長いけどね)の発行を楽しみにしていました。昨年は第五集が出版され、今は第六集の準備中*とのことですが、より多くの方々にこの「心の風景」の存在を知って頂ければと思い、彼と相談して「心の風景」ホームページを作りました。

 雑誌の「心の風景」も手軽に何度も目を通せたり、持ち運べたりする魅力ありますが、このホームページではWebならではの特徴を活かせるようにしようと思っています。具体的には作品の感想や、投稿作品で用意の出来ているものは活字版よりひと足早く掲載してゆく予定です。また、できれば読者同士の意見交換の場も用意してみようと考えています。勿論、E-mailで作品の投稿:gb3820@i.bekkoame.ne.jpも受付ます。

 趣旨にご賛同下さり、自らの考えや経験などを書いて頂ける方は投稿規定をご覧の上、遠慮なさらずにどんどんご投稿下さい。

 

(1997・2・23)

[*現在は第七集の原稿を募集中です。1999年1月]


このホームページにあるクリップアート類は
「インターネットホームページメイクアップキットVol.2 クリエイターが創るWeb素材」/秀和システム 1996年
より、吉田理恵子さんの作品を主に使用しています。


ホームページヘ