リンクについて

お好みに合わせて下にあるリンクバナーを使って、 どんどんリンクを張ってくださいませ。 URL はトップページか、 http://www.bekkoame.ne.jp/ha/yamakenn/anime のように一つ目のディレクトリまでにしてください。
相互リンクご希望の方がおられましたら、 yamakenn@ha.bekkoame.ne.jp 宛にメールを送ってくださいませ。喜んで承ります。

Links now

「ミニキーボード愛好会」

アニメなリンク


リンクバナー作ってみましたので、どうぞお使いください。ずいぶん Gimp に 詳しくなりました ^ ^;。
へっぽこデジタル研究所(top page)へのリンク用
gif animation (9582 bytes)
Jpeg (2182 bytes)

アニメのページへのリンク用
gif animation (10296 bytes)
Jpeg (2363 bytes)

D.D. co,. に訴えられはしませんよね、きっと。
Back to Index