桜の季節がやってきました!!
やっぱりサクラはいいですネ!
3月21日は近場の井の頭公園へ行ってきました。
この日はWBCの準決勝の日です。
負けていたし、最後まで試合を見ていたら絶対混む!であろうと
準決勝メキシコ戦の試合途中で出発しました。
その甲斐もあって待つことなくボートにも乗れました。
途中、ネット情報で知った逆転勝利を相棒に伝えると
近くにいた見知らぬ女性が「そうなんですよ!!」と
やや興奮気味で話しかけてきました。



 
 

4月2日は車で立川の昭和記念公園へ行ってきました。
混雑を避るために少し早めに出発したのですが、駐車場に入るのに
待たされました。 混むと言うよりオープン時間まで入れなかったのです。
駐車場は早めに入れると思っていたのですが残念!!
ナビの指示通りにに行ったのですが、右折の左車線が駐車場待ちで渋滞!
右折せずに直進し途中でUターンして駐車場待ちの列の最後尾に着けました。
皆さん考える事はいっしょですネ。


 
 
 
 

桜と菜の花そしてチューリップ、大変満足です。
久しぶりにサクラの木の下でお弁当を頂きました。

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置