久しぶりの作品紹介です。
コロナ禍で生活のリズムが変わった方も多いと思います。
私も外出することがなくなり写真を撮る機会がなくなってしまいました。

サンドブラストは室内の作業なので打ち込めるかと言うと・・・
2019年の末から始めたアクリル画と、
夏の時期のウオーキング用Tシャツに描いた絵
サンドブラストでは、「継ぎ目はどこ?」に凝っています。

では、アクリル画からどうぞ。


 
 


去年初めて永福町から外に出たのが薬剤師健保主催のウオーキング!!
約1時間弱のウオーキングだったのですが、くたくたに疲れてしまいました。

「これではイカン!!」と始めたのが、毎朝の30分弱のウオーキング
冬はなんとか続けられましたが、夏が暑くてどうなるか?心配でした。
そこで、自分を励ますために、無地のTシャツに絵を描いて見ました。
その結果無事暑い夏も続けることができました。

今年も来月は11月、またウオーキングに参加します。
今年は楽に歩けるかな???


 
 
 


サンドブラストで 今 はまっているのが つなぎ目がどこか分からない作品!
以前も和柄で「七宝柄」や「麻の葉柄」の作品を彫った事がありますが
その続きでオリジナルデザインやプラスワンデザイン
そして、花びら模様など・・・

次のテーマは「ゼンタングル」以前も試みましたが続きませんでした。
もう一度挑戦です!!!

つなぎ目がどこか分からない作品は「つなぎ目はどこ?」シリーズとして
後日紹介させていただきます。


   
   
   
   



トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置