SATC by TIMMY WOODS


ティミーさんのエッフェル塔バッグ
映画化したSATCでキャリーが持ってるエッフェル塔のバッグには、スワロフスキーがふんだんに使われています。
他にもドラマ内で、黒い電話のバッグとか使ってるらしいですよ?

ふじもりさんのTIMMY WOODS COLLECTION
実はふじもりさん、TIMMYさんのファンで、昔バッグを買っていたのです。最近は、金欠だったり暇が無かったりで中々買えませんでしたけど、でもSATCでTIMMYさんのバッグが使われているのを知って、ちょっと誇らしいです。さらに、ちょっと自慢したかったんだーっ!!そして、世の中には、ふじもりなんか足元にも及ばないTIMMYコレクターさんが、沢山いらっしゃるのだ。羨ましい。久し振りに見て、また欲しくなってきたぞ。


TOP  /  INDEX  /  RANDOM