前ページへ戻る


スポーツジムB&F 塚本猛義会長のジムへ遊びに行きました



塚本会長と一緒にボディビル雑誌を持って収まりました。 私が16歳の時に購入して何十年も保管してありましたボディビル雑誌
塚本会長が表紙の貴重品をプレゼントしてあげました。
久しぶりに中武克雄選手と再開できました。 いつも優しく対応して頂き感謝です。
中武克雄選手 相変わらず凄い二頭筋の腕です。 中武克雄選手 三頭筋の厚みが凄いですね。
これから会員さんが練習に入るところです。 それにしても器具の整備が整っていますね。
整理整頓が行き届いております。 整理整頓が行き届いております。
私が16歳の時に購入して何十年も保管してありましたボディビル雑誌で塚本会長が表紙を務めた
貴重品をプレゼントしてあげました。

大変喜んでくれてお礼にジムに置いてある雑誌を頂きました。
久しぶりに再会しても親切に対応して下さった中武克雄選手
凄い腕のままで驚きました。