一休さんCG
真紅様から頂いたCG
想いだしながら描くとえらい時間だにゃ
一休さんをあわやラブコメにする所だった
恐るべき少女さよちゃん(笑)
あーあ やってもーた(^^;....
『そもさん!・・・せ、せっぱ(^^;』

ある日、一休さんは、おかしな夢を見ました・・・
さよちゃんが、裸で、とんち勝負を挑んできたのす
一休さんには、すぐに、答えが、わかりましたが
行動に移す事は、とてもできませんでした・・・
さよちゃん・・残念だけど私の負けだよ・・とほほほ・・
夢の事とはいえ、とんち勝負に負けた事が、
くやしくて一休さんは、高熱をだして寝こんで
しまいました・・・
(ナレーション増山江威子)

だ〜けど色事、からっきし〜だよ、さんきゅうひん♪
あ〜あ、あ〜あ、な・む・さ・ん・だ〜(>_<)

し、しっつれいしましたぁ〜〜!!(^^;
『そもさん!・・・せ、せっぱ(^^;勝利編』

再び一休さんは、おかしな夢を見ました・・・
今度は弥生さんが、裸で、とんち勝負を挑んできたのです
一休「またですか(^^;」
弥生「一休さん、今日と言う今日は、あなたを、ぎゃふんと言わせてみせるわ!」
一休「はい、はい、お相手しましょう(-_-;)でも、なんで裸なの弥生さん?(^^;」
弥生「いっ、い〜からお聴きなさい!この私の大きな胸に、降れる事なく、さわってみてちょうだい!」
一休「やれやれ、問題まで、似てるなぁ(-_-;)」
弥生「どう?一休さんに、わかるかしら?(笑)」
一休「そんな事、簡単ですよぉ」舐め、塗り、ポク♪チーン♪
弥生「え!!(◎_◎)(ポク♪チーン♪って、・・は、早かったわねぇ・・)」
一休「では、始めますよ、弥生さん」
そう言うと、一休さんは、弥生さんの体中を、胸をよけながら、ぺたぺたと、さわりはじめました・・・
一休「さあ、弥生さん、胸をさわり終えましたよ♪」
弥生「冗談は、よしなさいよ一休さん!あなた、私の胸なんか、さわってないじゃないのよ!」
一休「弥生さん?私は、あなたの胸以外の所を全部さわりましたよね?」
弥生「え、ええ」
一休「ほーらごらんなさい♪私は、あなたの体の、おおむねを触ったんですよ(笑)お・お・む・ね♪」
弥生「・・・・・・」ぷるぷる
弥生「きぃ〜〜!!くやしぃ〜〜っ!!!見られ損の、さわられ損だわぁ!!!(TOT)」
弥生さんには、夢の中でも、容赦のない
一休さんなのでした・・・
(ナレーション増山江威子)

時間かけて、400x400まで使って、やるネタじゃないと思う・・・我ながら(^^;
がんばってください♪
なんちゃって、さよ坊(^^;....
『東映大作戦!序章(仮)』

UPデート作業が、思ったより
早く済んだので、描いちゃいました(^^ゞ