全然更新していなかったのに。見て下さってありがとうございます。
こんな髪や格好のこんな子の恥ずかしい姿がみたいとかありましたら
とりあえずラフで描いてみたいと思いますので掲示板のほうにお願いします(^^)

注)横に並んでるのはバージョン違いです。UM=ウンチにモザイクver.の略(笑)





新キャラ?

今澤香織 

調教キャラの予定です。
何故か苗字まで決まってますがまだ完全には決まってません。







優貴子シリーズ

やっぱりこの子はどちらかと言えばラブラブ路線向きかもしれません。

「見つめないで」 ■剃毛ver.

バックでおもらし UM

食糞ものも描いてみたいかも…



昔のラフスケッチ。

ファーストフードにて 露出ver.

彼に抱かれて浣腸 セリフ違い、アップ

公園にて露出排泄 剃毛ver.







女装子(何)

もしこの子で話を始めるとしたら女装子レズもの(意味不明)でしょうか。

苦手でしたらクリックしないで下さい。ごめんなさい。






これらの作品はフィクションです。実在する個人・団体とは一切関係ありません。一応念のため。



m e n u