2005年1〜4月の日記。

日記トップへ

2005年四月二十三日(土)
春です。
球春でございます。
私の応援する中日ドラゴンズも順調に戦っています。
私の所属する草野球チームも本格的に活動がはじまり、
暖かくなっていよいよ野球の季節到来って感じがしますです。
そんな折、近所のセブンイレブンでこんなモノを買ってきてしまいました。



プロ野球チップス大人買い。

丁度入荷したトコだったみたいで↑がいくつか積んであったんですよ。
最近いくつか買ってみて、中日の選手があんまり出なかったモンで、つい。
いやもちろんポテチも全部食べますよ。酒のつまみとして。

セブンのカウンターで、
「箱ごと買いたいんですけど」
っていったら店員のオニイチャンが素で驚いてました。
ちょっとだけ恥ずかしかったですが、一時の恥くらいどってことありませんよええ。
2005年四月三日(日)
三十路到達後初の更新です。
でも心は十八歳です!

さてだんだん春めいて参りましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
相方さんが花粉症で苦しんでいるんですが、
私は今のところなる気配もなく割りと平穏な日々を過ごしております。

ところが、昨年新しい家&新しい社屋に移ったわけなんですが、
なぜか屋内に入るとクシャミがでるようになりまして。
しばらくすると治まるんですが、外から屋内に移ると途端に鼻がむずっとするですよ。
ハウスダストとかなんかのアレルギーじゃないかとかイロイロ言われたんですが、
イマイチ原因がハッキリせず。

・・・実はこれも花粉症だったりするんですかね?
2005年三月四日(金)
今期は雪も多いしかなり寒いと思うんですが、
先日TVでは暖冬だって言ってました。
ホントですかね。

とうとう大台突入まで二週間を切りました。
特に感慨深いわけでも悲しいわけでもないですが、
いよいよ名実共にオッサンの仲間入りってことで、
なんだか気が重いです<やっぱり悲しんでる

・・・はいそことっくに仲間入りしてるじゃネーかとか言わないの。
ちゃんと自覚してますからあまりイジめないでください(T-T)

まあ気持ちだけは永遠の十八歳(爆)ってコトで、今後も頑張っていきたいと思います。
2005年二月二十六日(土)
ああ、ナンか久しぶりに休みらしい休みだわー。

おととい雪が降った日のことです。
夜11時頃、仕事を終えウチに帰ろうと、自転車を駐輪場から引っ張り出した時、
どーゆーわけかサドルの下にあるサスペンション代わりのバネ2本のうちの1本が、
ぱきーんとかいうキレのいい音を響かせて折れました。
・・・。
・・・えーと。
つまりこれはあれですか。

要するに私が重すぎると。

とりあえず乗るのに支障はないんですが、なんていうかその、
うん、まあ、まだまだ痩せた方がいいってことですね。
・・・はぁ。
2005年一月十九日(水)
めちゃめちゃ遅い上に喪中ではありますが、あけましておめでとうございます。
遅すぎるくらい遅いのは私らしいってことで勘弁していただくとして(ぉ

さて昨年末書きかけのネタを失って、やる気も激しく失っていたわけですが、
一応準備ができたので、以前掲示板に書いたとおり、近いうちにHPのお引越しを敢行いたします。
その際には、友人知人やリンクさせていただいている方にはメールで連絡させていただきます。