2004年10月の日記。

日記トップへ

2004年十月十四日(木)
一ヶ月以上更新しないでいると日記の書き方なんて忘れちゃうなあ(ぉ

とりあえず、著しくモチベーションが低下していたり体調くずしていたりで、
この一ヶ月サイトほったらかしてました。
更新しなかった尤もな理由なんて何一つないんです。
時間がなかったわけじゃないし。
書きたいものやらなんやらイロイロあるんですが、どうもこう乗らないというか筆が進まないというか。
かといって休止したり閉鎖したりする度胸は無いときてまして。
今までも十分だらだらやってきてたんですがここ最近は特にひどかった。
イヤホントニ。

ネタはあるんで、今月からはちょいと性根を入れ替えてぼちぼち頑張っていこうと思うデス。