2004年8月の日記。

日記トップへ

2004年八月三十一日(火)
あろうことか末日に今月最初で最後の日記を書いてみたりします。
・・・サボりすぎですな。
つか書いてるのは九月一日だったりするんですが。
今月は、野球の試合があったりお盆に母の実家に帰省したりお台場に行ったり横浜に行ったり相方さんの実家に行ったり・・・
とまあ、色々あったわけなんですが、
なにしろ忙しかったモンで。
更新に割く時間がなかったのですヨ。<言い訳
とはいえまるっきり時間がなかったわけではないんですが、
空いた時間は基本的にぐったりしてました。
休みの日も含めて平均睡眠時間3時間じゃさすがにやってられません。
タダでさえいびきで余計に寝なきゃいかんのに。
もうしばらくは忙しい時期が続きそうなので何かもう会社行くのがちょっとイヤンなんですがソウも言ってられないし。
多分そのうちサイトの引っ越しするんで、すこしコンテンツ減らしたり整理したりしようかと考えてます。

そんなわけで、今後も不定期&低頻度の更新になると思いますが、生暖かい目で見守っていただけたら幸いです。