2004年7月の日記。

日記トップへ

2004年七月三十一日
七月最後の日記ですが書いてるのは八月七日。

お台場はアクアシティで行われている「どこでもいっしょSTORE〜トロのあしあと〜」に行ってきたです。
・・・さすがに1週間もあけるとなんだか印象が薄れて日記に書くどころじゃないなあ。
とりあえず写真は撮ってきたので、近いうちにレポUPできるように頑張ります。

・・・あ、五月のアムラックスの時のやつまだレポUPしてないや。
2004年七月三十日(金)
二十五日、爺ちゃんの新盆だったのでちと実家へ行っておりました。
夜野球の試合があり結果10vs5で勝ち。
私自身は3打数2安打1死球。内容もそこそこ良かったと思います。

今週は相方さんもずっと仕事で忙しく、
私も晩飯作る気力がなかったので、
昨日はケンタの宅配頼んだのです。
フィッシュパックとかいうのを頼んだんですが、
届いてからいざ食べようと思ったら入ってるはずのコールスロー×2がなくてデスネ。
すぐ電話したんですがすでに応対時間が終わってまして。
・・・いや、まあいいんですけどね。
また今度頼むときがあったら気をつけていただくことにしますです。
2004年七月二十三日(金)
ここしばらく妙に忙しくて、前回更新してからまるっきりウチでパソコンさわれませんでしたヨ。
土日もほとんど用事が入ってて、やっとこ時間ができましたって感じです。
とはいえその間変わったことといえば、
猫の去勢手術とか足りない家具を買いに行ったとかそんなモンなんですがね。

・・・あとはまあ、さっき過去の日記読み返しちゃってちょっと鬱になったってくらいですネ。
我ながらすっごくアホっぽかったなぁ、と。
2004年七月十日(土)
愛猫にじゃれつかれて右腕がズタズタです<挨拶

先日仕事をしていたら電話がかかってきました。
所謂先物取引の勧誘だったんですが、
面倒くさいし邪魔くさいので私はいつも

「そのような仕事と関係のないお話は、内容如何にかかわらずす・べ・てお断りしてますんで〜v」

と、にこやかに言って電話をブチ切るんですが、
この日電話をかけてきた人が妙に気弱な話し方をする人で。

d「もしもし?」

相手「・・・・・・」

d「・・・?・・・もしもし?もしもーし?」

相手「・・・あ、○○(私の本名)さんでしょうか・・・あの・・・先物取引とかにご興味は・・・

d「あ、そーゆー話でしたら全てお断りしてますんで、すんませんねー」

相手「・・・」

d「・・・?」

相手「・・・あの・・・18782って知ってます・・・?

d「知りませんがなにか?」

相手「・・・いやなやつ、・・・です

d「・・・はいはい、もういいですか?」

相手「・・・はい・・・

まあ確かに私も感じ悪かったと思いますが、
少なくともこの方は勧誘員には向かないんじゃないかなあと。
あと勧誘の電話はホントに迷惑なんで、やめてほしいものです。