2004年6月の日記。

日記トップへ

2004年六月二十四日(木)
そんなわけで先週の金曜日に無事?引っ越し終了。
実は明後日旧居の引渡しでほんの少しだけ荷物が残してあるというのは内緒の話。
で、さらに引っ越したその日に新しい家族が増えました。
つっても相方さんに子供ができたとかではなく、
今まで仮住まいだったために飼えなかった猫を、ついに飼い始めたんですよ。
野良の成猫を1匹保護したんですが。

いや、やっぱり猫っていいデスネ!
ビバ一戸建て!

武のページとは別に写真載せるトコ作ろうか知らん( ̄ー ̄)
2004年六月十三日(日)
次の金曜日に引越しをするため、引越し屋さんに見積もりをお願いしました。
全然片付いていなかったので何言われるのかとちょっとドキドキしてたんですが、
特に問題はなかったようで、普通に見積もっていただきました。
で、夜に草野球の練習試合があったので一路球場へ。
結果、4vs3で勝ち。
私個人は3の1で、その一安打はなんと内野安打。
体重の単位が限りなくtonに近くてもどうにかなるモンです(笑)
ちょっと審判の判定について感じの悪いやりとりはありましたが、
概ねいい試合だったと思うデス。
・・・相変わらずちゃんとボール投げられないんですが、ネ。
ホントドウシヨウ。
2004年六月十日(木)
えーと、
自転車で、
会社に着くなり、
カラスに頭蹴られました。