2004年4月の日記。

日記トップへ

2004年四月三十日(金)
連休の谷間ですが私はお仕事でした。
うちの会社の休みはカレンダー通りのようです。
ココ何年かはずっとそうなんですが、GW中はどこいつ関連のイベントがぎっしりです。
先日行った横浜三越のイベントレポようやくUPしたと思ったらもう次が(笑)
とりあえずGW中は野球もないので、死なない程度にレポしますです。
2004年四月十八日(日)
今年初の野球でした。
・・・ええ、練習試合は勝ったです。10vs1で。
私個人は、守備はまあそれなりにコナシタですが、
打つ方が目もあてられない結果で。
バッティングセンターに費やした時間とお金のため、
今後も精進しますです。
2004年四月七日(水)
昨日は会社で花見しました。
日曜日の雨で花が落ちちゃってるかと思いましたがそんなこともなく、
会社の駐車場に一本だけ生えている桜はほぼ満開。
ちょっと風は強かったもののさほど寒くもなく、
いいタイミングでの花見となりました。

と、いうわけで土曜日どこいつイベント行ってきたので、
近日中にレポします。
日曜は法事の後野球の予定でしたが、雨で中止となりました。
・・・時間ばかり食って、思いのほかネタがなかったなあ。
2004年四月二日(金)
エイプリルフールなんてすっかり忘れてましたよ。

明日は横浜と渋谷でどこいつのイベント、
明後日は昼に実家で法事、夜は今年最初の草野球の練習試合があるのです。

おそらくネタは大量投入されると思われるのですが、
いかんせん時間がないので土日更新は不可能と思われます。
・・・私にいつ休めと。