2003年8月の日記。

日記トップへ

2003年八月三十一日(日)
相方さんの実家の方へお邪魔してきました。
2003年八月三十日(土)
相方さんが昨日からお出かけしていていなかったので、
ヒトリサミシク更新なんぞしてみたり。
2003年八月二十九日(金)
・・・。
・・・ネクタイキライ・・・(T-T)
2003年八月二十五日(月)
えー、なんだかんだで今月はここまで全っ然日記を書かずにきてしまったので、
ダイジェストでお送りしたいと思います。
一日。医者に機械返してきました。
三日。お台場でやっていた、サザンの「真夏の秘宝館」行ってきました。
サザンファンにはたまんねかったっス。
・・・あんまり現金持って行ってなかったので、
お土産(自分用)買うのにカード使っちゃったりして。
八日。夏休み前最後の仕事は出張。
だーかーらネクタイ嫌いだっつってんじゃんよー(T-T)
九日。ここから夏休みだったりします。
十日。昼に公式戦、夜に練習試合のダブルヘッダー。
こんな日に限ってカンカン照りだったりします。
私は諸事情で遅刻したため公式戦の方は出番ナシ。
炎天下みんなの頑張りのおかげで勝ちました。
・・・が、全員ぐったりしてましたねさすがに。
で、夜の方はと言うと4の0。打点1。2三振という内容。
相手が強いトコだったてのはありましたが、むううがむばります。
十二日。明日未明から、母の実家のある新潟へ行くことになっていたので都内にある私の実家へ。
十三日1時半くらいに車で出発。雨が降ったり霧が出たりする中、途中何度も休憩を挟みつつ何とか到着。
無事墓参りを済ませ一泊。
十四日。明日のオタクの祭典のため、私と相方さんのみ昼前に帰途につく。
豪快に雨に降られながらも渋滞につかまる前に無事帰宅。
十五日。雨一向に止まず。その雨の中いってきました夏コミ。
私はこれといって用事はなかったんですが(^-^;
あの雨でもみんな出向くんですねえ。・・・スゴイモンです。
十七日。相方さんのご両親と、相方さんのお姉さん一家と一緒に江戸川区の某親水公園へ。
ホントはバーベキューとかする予定だったんですが、あいにくの天気のためクチボソ釣りに変更。
天気がよければ・・・ねぇ。
十八日。サー仕事仕事。
二十三日。機械で調べた結果を聞きにお医者さんへ。
なんだか薬を処方されましたが詳細は別コンテンツで。
二十四日。川崎にあるチネチッタ川崎で映画見てきました。
やー、ポケモンって泣けるなあ。