2003年三月の日記。

日記トップへ

2003年三月三十一日(月)
仕事から帰った後、今宵もプチドライブ。
少しずつ慣らしていきます。
2003年三月三十日(日)
ついに車がやってきました。
もうどっきどきです。
んで、駐車場でディーラーさんに車の説明聞いていたところ、相方さんから携帯にTELが。
・・・今日が納車日と知っていた私の両親から、
急遽車を見に来ると連絡があったとのこと。
・・・親父にオカンよ、いくらなんでも行動が唐突過ぎるゾ(汗)
車の引渡し終了後、親父の携帯に電話してみると、運転中だったので代わりにオカンが応対。
「渋滞してるからあと一時間ぐらいかかりそう」
・・・と、言った20分後に無事到着。
そんなに息子夫婦を慌てさせてオモシロイデスカイMy Parents?(T-T)

・・・嵐のように両親が帰った後、夜になって交通量が減ったのを見計らってプチドライブ。
いやほんと教習所行っといて良かったと痛感(^-^;
2003年三月二十九日(土)
今日は電車で野球の練習へ。
やぱりちと遅刻。反省。
2003年三月二十七日(木)
今日は定時で仕事が終わった(無理やり終わらせた)ので、
仕事を終えた相方さんと地下鉄六本木駅で待ち合わせて秋葉原へ行ってきたです。
んで、まずラジオ会館内の海洋堂で、今週の「週刊日本の天然記念物」GET。
・・・ホタルイカって天然記念物だったんですねえ。
その後ゲームを買いにラオックスアソビットシティへ。
PS.comでPS2版のソウルキャリバー2買っていたにもかかわらず、
リンクがゲスト出演すると聞いてGC版も買ってきちゃいました。
2003年三月二十三日(日)
で、今日もペードラ講習なわけです。
今日の教官は、なんだかもっさりしたじぃさん(失礼)。
しかし・・・みなさん、免許とったらちゃんと(?)車運転した方がいいっすよ!
さもないと(自分を指差して)こんなんなっちゃいますよー!(爆)
・・・余計な費用もかかるし、イヤほんとに。
んで、いよいよ来週私の買った車がくるわけですが、
来月にも一回ペードラ講習予約してきちゃいました<自信ないため
あ、自分の車が来るならそれで練習しろよって突っ込みはナシな方向で。
2003年三月二十二日(土)
先月予約しておいた、ペーパードライバー講習の日がやってきました。明日もだけど。
私は免許とってからこっちまるまる8年乗っていないという、
それこそ筋金どころか鉄筋入りのペーパードライバー。
一回一万円ちょいの受講料は決して安くはないですが、命には代えられません。
今日私に付いてくれた教官は、どことなくグッチ祐三氏を思わせる人でした。
・・・しかし、やはりペードラ講習やってよかったデスヨ。
車線変更のうまくいかないことといったらそりゃあもう(T-T)
感覚0だから、どうしていいやらもう(汗)
それでも2時間乗って、無事帰還。
・・・とりあえず明日もう1日がむばります(汗)
2003年三月二十一日(金)
祝日デース。オヤスミデース。
相方さんは仕事でしたが、その後渋谷で待ち合わせてうろついてきました。
2003年三月二十日(木)
アホウドリ。
2003年三月十五日(土)
今日は本年の野球初めでございます。
といっても他チームと合同の練習だったんですが。
私の所属する野球チームの活動拠点が中野なもんで、
近所に住む同じチームの友人に車に乗っけていってもらったんですが、
まあ何だか道が混んでいて約一時間の遅刻(爆)
グラウンドの使用時間が2時間だったので半分はできなかったわけですが
久しぶりにまともな運動ができたです。
2003年三月十四日(金)
最近仕事にかまけてて、ろくにネットもできない有様でした。
・・・多少ナリとゲームする時間があったってのはヒ・ミ・ツ(爆)
んで、今日まとめて日記を書こう、と思ったもののやはりちとメンドクサイ。
というより書くようなことが少ないんですな、仕事ばっかだったから。
先週と今週の例のアレはウスバキチョウとアカウミガメでした。
今日の晩御飯はまたしてもふらんす亭のお世話になりました。
2003年三月三日(月)
夜十時ごろ、仕事の帰りに、
以前行った会社近くのおはぎの回っていた回転寿司の裏を通りかかると、
そのとなりのハンバーグ屋になにやらオレンジ色の服を来た人たちが群がっていました。
・・・ボヤったみたいです。
ちなみにそのお店の、道路を挟んだ反対側にはガソリンスタンドがあったりします。
・・・。
こわっ。
2003年三月二日(日)
横浜のジョイナス内の新星堂で、
某テレビ番組内の一コーナー「トロと旅する」で使用された曲をまとめたCD発売に伴うイベントがある、ということで行ってきました。
久々に見た生トロはやはり可愛かったです。
一枚CDを買って握手会参加券をもらったので、
相方さんは生トロと握手&いろいろ(笑)してきました(^-^;
2003年三月一日(土)
んで、先日車の契約が成立したので、
大家さんのところへ行って駐車場の使用許諾書書いてもらいに行きました。
その後所用&買い物のため池袋へ。