2003年二月の日記。

日記トップへ

2003年二月二十八日(金)
今日は相方さんがお出かけのため、
晩飯作るのがめんどくさかった私は近所のすき家ですませてみました。
ぼちぼちなお値段で腹が満たされるのでこーゆーとき助かります(−人−)(ぉ
2003年二月二十七日(木)
あいかわらず仕事ばっかでネタないためまたしても一気に木曜日(T-T)
ただ今日はお役所へ行く用事があったため有給とってたりするんですが。
んでいろいろやった後、イトヨで買い物して一度帰宅。
その後、車の契約するため○ンダプリ○へ。
アポなしでいきなり行ったためではないんでしょうが、
私の担当してくれている方が体調崩して午後から休んでいました(爆)
代わりに店長さんが応対してくれて、無事契約成立。
あとはお金払って車が来るのを待つばかり・・・あ、ペードラ講習行かなきゃ(汗)

あ、例のアレはナベヅルでした。こけー<だから違うっつーのに
2003年二月二十三日(日)
いろいろ片付けた結果、いらんものがたくさん出てきたんですが、
まだまだ使えるので捨てるのはもったいない、てなモノばかりだったので、
実家に連絡して親父に車で引取りに来てもらうことになったんですが、
ちと中野の島忠で買いたいものがあったため、
私と相方さんとで一度実家へ行き、親父の車で島忠へ行った後そのままこっちへ移動。
ウチへ来る前にかっぱ寿司(またかよ)へ寄って遅めの昼食。
・・・私自己記録更新23皿+α自慢にもなりませんな(爆)
2003年二月二十二日(土)
今日は私は仕事休みだったんですが相方さんがお仕事でした。
・・・いろいろやることはあるんだけど、なんだかヒマな感じ。
2003年二月二十日(木)
相方さんもお仕事で遅くなり、
私もなんだか忙しくてすっかり帰宅時間が遅くなってしまったので、
また「ふらんす亭」のお世話になりました。
今月二回目今年では三回目。・・・もはや常連?(^-^;ってほどでもないか。
あ、今週は忘れずに買いました。
オオサンショウウオでした。
2003年二月十七日(月)
お仕事でひさびさに名古屋方面に出張デース。
・・・だからネクタイ大っキライだって言ってるのに!(T-T)
・・・まあそんなこと言ってもはじまらないんですがね(ーー;
2003年二月十六日(日)
なんでも今週は「牛角の日」とかいうのだったんだそうで、
牛角で少しお安く焼肉が食える!ということで近所の牛角へ。
・・・案の定混んでいたので、待ち時間を利用して本屋へ。
今週のアレはカブトガニでした。
で、待つこと約45分(結構長かったな)ようやく晩御飯にありつきました。
二人で11皿+冷麺+デザート+ビール3杯+相方さんの飲み物1杯(あらかた私が食ったんですが)で、
お会計が五千円ちょい。
・・・やっぱ焼肉は高いです・・・(^-^;
でもたまにはこーゆーのもいいよね・・・(笑)
2003年二月十五日(土)
相方さんと相方さんのご両親と私と四人で、
埼玉県にお住まいの相方さんのお姉さんの家へお邪魔しに行きました。
去年十一月にお義姉さんは二人目のお子さんを産んでおられるんですが、
いややっぱ赤ちゃんてちっちゃいですねえ<当たり前のことを言うな、とかいうヤボな突っ込みは却下
・・・自分も昔はあのサイズだったのかと思うとなんだか不思議な気がしますな(今が無駄にデカイからね(^-^;)
2003年二月十三日(木)
最近仕事が忙しくて、
帰りに本屋に寄ってもなくなってて買えなかったりする週刊日本の天然記念物。
・・・結構売れてるんですねえ。
2003年二月九日(日)
買い忘れていたの買って来ました。
トゲネズミです。
2003年二月八日(土)
先週、某教習所でペードラ講習を受け損なったので、
この混んでる時期でもペードラ講習をやっているという、蒲田にある教習所へ行きました。
・・・。
一応、講習の予約はできたんですが、
乗れるのはなんと三月二十二日と二十三日(汗)<それでもシッカリ二回分予約。
いくら混んでる時期とはいえ・・・なんか納得いかないっす・・・(T-T)まあ仕方ないんだけどねえ・・・
2003年二月七日(金)
私も相方さんもいろいろ忙しかったので、今日は外食。
またしても近所の「ふらんす亭」行ってきました。
2003年二月六日(木)
いけねえまた買い忘れた・・・(汗)
2003年二月五日(水)
先月二十六日に物色してきたテレビが届きました。
2003年二月二日(日)
そろそろ車を買おう!
・・・ということになっているんですが、
私、免許取ってから8年間(爆)運転していないという筋金入りのペーパードライバー。
多少お金がかかっても命には代えられない、というわけで、
ウチから一番近い教習所に行きました。
・・・混んでる時期なのでペードラ講習受け付けてないんだそうです。けっ。
調べたら他にペードラ講習やってる教習所があったので、来週あたり行ってみますです。
ちょっと遠いけど仕方ないですよね・・・(T-T)

で、ウチに帰る前に床屋に寄り、一度帰宅して相方さんと合流した後、
車を物色しに近所のホ○ダプ○モへ。
もうどの車買うかは決めてあるんですが、なにしろ初めてなのでいろいろ話を聞いてきたです。
2003年二月一日(土)
久しぶりに、ネットで知り合った友人たちと、
新宿は住友ビル内の「くぅ」という和食のお店にメシ食いに行きました。
遅い(遅すぎる?)新年会ってやつですな。・・・まあ旧正月だからおっけーってことで(^-^;
その後すぐ近くだったんで、モノはついでと都庁の展望フロアでお茶したりしました。