2003年一月の日記。

日記トップへ

2003年一月三十日(木)
キシノウエトカゲ。
2003年一月二十九日(水)
昨日、相方さんの一月の仕事がおしまいだったので、
久しぶりに晩御飯外で・・・ってことになりました。
んで、肉食いたさに近所のフランス亭へ行ってきましたです。
2003年一月二十七日(月)
週の頭に雨だとやる気が一気に減退しませんか?
てなわけで、雨が降っていたので久しぶりに電車&バスで出社。
自転車よりちょっとだけ時間はかかるけど格段に楽です。
2003年一月二十六日(日)
相方さんが歯医者へ行っている間、HPと現実の部屋の片付けしてました。
んで、午後から新宿で落ち合って新しいTVを物色。
私ヨ○バシのカード忘れていったので、相方さんのカードにポイント貯めてもらいました。
2003年一月二十五日(土)
ちょい前に頼んでいた家具が届きました。
結構な量を一度に運んでもらったので、なんだか静かな大騒動(?)になりました。
2003年一月二十四日(金)
会社の組合の旗開き・・・ひらたくいえば飲み会がありました。
会社近くの焼肉屋で、食べ放題飲み放題のコース25人でしめて約97,000円。
まあ自腹じゃない(重要)んで、ぼちぼち楽しんできましたです。
2003年一月二十三日(木)
ミヤコタナゴ。
2003年一月二十日(月)
朝、気持ち悪くなって目を覚ます。
その後便所にこもってしばらく嘔吐。
昨晩食ったカツが悪かったのか単に食いすぎたのか、はたまた風邪が胃にきたのか。
原因は結局判らずじまいですが、出社しなきゃいけない時間にはなんとか復活したのでチャリでふらふらと出社。
・・・去年も風邪引いたし、昔インフルエンザくらったのもこの時期でしたし、
どうも私にとって一月中旬は鬼門のようです。
2003年一月十九日(日)
・・・日曜日なのに・・・特に書くネタがない・・・
・・・野球がないからだな。
2003年一月十八日(土)
今日は先日川崎で買ったPC用デスクが届く日だったので、
寝ていたいのをぐっとこらえて朝から宅急便待ち。
デスクが届いた後、またしても呼び鈴がなったので何かと思って出てみたら、
・・・昨年十一月二十六日にも勧誘に来たよなよ○うり新聞。
すでに届けている家にまで勧誘に来てどうするんだまったく。
2003年一月十六日(木)
平日仕事ばっかっていやですねえ。
なもんで日記に書くことなくて一気に木曜日。
今週は岩国のシロヘビです。
2003年一月十二日(日)
と、いうわけで一応新装開店です。
どうにかなるといいなぁ・・・(ぉ
2003年一月十一日(土)
今日から3連休!・・・ってもどっか遠出したりするわけではないですが。
先日とどいた新PC用のデスクを買うため川崎へ。
ついでにドコモによって、相方さん用の携帯を新規購入。
帰りがけに川崎の地下にあったPastelというお店のプリンとケーキを購入。
んで地元にもどって、駅前の自転車屋で相方さん用ニュー自転車も購入。
これで行動範囲が広がると喜んでいました。
その後、早速その自転車を活用して、晩飯食いに近くのかっぱ寿司へ。
二人で26皿+αで3300円ちょい。
・・・26皿のうちの大半は、もちろん私が食べたんですがね(^-^;

あ、木曜日の例のあれはイヌワシでした。
2003年一月九日(木)
毎週恒例のあれの日なんですが、買ってくるの忘れたんでまた後日。
2003年一月六日(月)
・・・仕事はじまっちゃったあ(T-T)(ぉ
今年は去年みたいにへましないようにしたいもんです(汗)
2003年一月五日(土)
本日ニューPCが届きました。
さすが新しいだけあってとにかく早いです。・・・メモリ増設してもらいましたし。
私自身はPCうといので、作業の大半は相方さんが率先してやってますが(笑)
2003年一月三日(木)
実家へ行ってきました。
2003年一月一日(水)
えー、あけましておめでとうございます。
今年こそHPどうにかしたいもんです(汗)
今日は相方さんの実家のほうへお邪魔して来ました。