2002年12月の日記。

日記トップへ

2002年十二月三十一日(火)
激動の2002年もいよいよ終わりです。
今年はイロイロなことがありましたが、
なんとか生きのびることができました(爆)
来年こそは、HPどうにかしますので、
みなさま長い目で見てやってください(−人−)
2002年十二月二十九日(日)
相方さんに連れられて冬コミ二日目行ってきました。
今年はなんだかM−1という、漫才のイベントが近くで行われるらしく、
いろいろ大変そうだったんですが特に事件は起こらなかったみたいで良かったです。
その後、フジテレビやねこたまにも行きました。
2002年十二月二十八日(土)
えーと、入籍しました。
これから何事につけいっそう頑張っていきたいと思います。
2002年十二月二十三日(月)
今年最後の草野球。
大会ベスト4を賭けた試合でしたが惜しくも敗退。
試合内容はよかったと思います。
私はといえば1打数の0。
満塁で代打出たんですがランナー返せず。
でも塁上にのこり、相手のエラーで生還。
来年もがむばりまふ。
2002年十二月二十日(金)
風邪はまだ治りません。
が、気合で会社の忘年会に参加。
ウーロン茶でしのいできました。
2002年十二月十九日(木)
土佐のオナガドリ。こけー。<今度は正解
2002年十二月十八日(水)
風邪薬を飲んで寝たおかげか、
なんとか普通に動けるくらいまで回復したので普通に出社。
しかし腹痛だけはひっこまず、
会社にいる間だけで10回くらい厠のお世話になりました(汗)
なんだかお尻がイタイデース(爆)
2002年十二月十七日(火)
風邪ひいたみたいでし。
会社にいるうちから微熱、頭痛、腹痛、寒気に吐き気など諸症状に悩まされ、しかし仕事が片付かず残業するハメに。
んで、うちに帰ると新聞受けになにやら紙がはさんである。
みてみると大家さんからで、
「オートバイの件
車だと思ってOKしましたが話が違うようです。
朝ボトボトと音を立てて入ってくると近所の人に言われました。
悪いけど駐車をお断りします。
オートバイの駐車場がほしければ、有料駐車場がありますので
声をかけてください」
と、おおよそこんな内容。
・・・?
・・・なんのこと???
どうも濡れ衣をかぶせられたらしいです。
確かにアパートの駐輪場にバイクが止めてあるのは見てましたが、
あれは私のじゃございません。私今のところ自転車しかもってないし。
つか私バイクの免許持ってないし。
んで確認及び身の潔白(おおげさな)を証明するため大家さんにTEL。
どうやらバイクの持ち主が、
問題の場所にバイクをおいてもいいか大家さんにTELしたところ、
置きたいものがバイクだということが伝わらなかった(もしくはバイクの持ち主がそこらへんを曖昧にしていた)上、
大家さんがその人の名前を私の名前と聞き違えたというのが真相らしい。
・・・私の名前は関東圏では非常にめずらしい(実家と横浜の親戚以外はいないはず)ので、普通間違えないと思うんですがねえ(ーー;
2002年十二月十五日(日)
草野球ですー。
秋の大会がまだおわってませーん(笑)
んで、9vs1で勝ち。これでベスト8。参加費の元は取れたか?(笑)
私個人は1四球。
今年打ってない割には出塁率がいい・・・全然嬉しくないな。
2002年十二月十四日(土)
相方さんのお友達と飲みに行ったです。
2002年十二月十二日(木)
タンチョウ。こけー<また間違い
2002年十二月十一日(水)
またしても仕事でポカしました。
今年はホント、こと仕事となるとどうもうまくいかない・・・。
2002年十二月九日(月)
朝起きたら外真っ白。
雪のおかげでひさびさに電車&バスで通勤と相成りました。
2002年十二月八日(日)
以前、キティちゃんに弄ばれたバッティングセンターに
またしても行ってきました。
んで、また弄ばれてきました(笑)
2002年十二月七日(土)
所用のため実家へ。
なんか最近頻繁に実家に行ってる気がするなあ。
2002年十二月五日(木)
で、昨日ライブだったんで、
どうせ疲れて仕事する気になんかならないだろう、と
今日も休み取ってたんですが、
相方さんとディズニーランドいってきました(^-^;今年3回目シーも入れると4回目
平日だし空いてるだろうとタカをくくってたんですが、
なにやらみょーに混んでました。
なもんで今日もアトラクは早めに諦め、ショー鑑賞と食い中心に行動。
行列に並んで全席指定のクリスマスショーとか見たりしたです。
夜の花火もクリスマス仕様だった・・・らしいんですが、
音楽以外はどこらへんがクリスマスなのかよくわかんなかったっす(爆)

んで、ディズニー帰りに毎週恒例のアレも購入。
今週は・・・鯛か・・・。
2002年十二月四日(水)
行ってきました東京ドーム!
待ちに待った桑田圭祐ドームツアー
「けいすけさん、いろいろと大変ねえ」
やー、人生初ライブが桑田さんとは・・・相方さん当ててくれてありがとう(-人-)
ライブ自体は、最新ソロアルバムを中心に進行。
私が桑田さんソロで一番好きな曲
「哀しみのプリズナー」も演奏されてめちゃめちゃ楽しかったです。
なにしろヒトゴミが大の苦手で、
ライブといえば観客席はぎゅうぎゅうなのを想像してしまい
これまで敬遠しつづけてきたんですが、
・・・すっげぇいい・・・♪(ぉ
ゼヒ・・・また・・・行きたいものです・・・(笑)
もちろん予算と時間の都合があえば、ですが(爆)