2002年十一月の日記。

日記トップへ

2002年十一月三十日(土)
えー、所用で池袋と新横浜に行ってきました。
その途中渋谷に寄る事ができたので、TSUTAYAに寄り、
先日引き損ねていた桑田圭祐さんのアルバムのグッズ抽選をしました。
結果,B賞ご当選〜♪カードホルダーでした。
新横浜では家具のショールームを見てきました。
2002年十一月二十八日(木)
おおはくちょう。こけー<また間違い
2002年十一月二十七日(水)
昨日の書き忘れ。
今日発売の桑田圭祐さんのソロベストアルバム
「TOP OF THE POPS」が入荷しているとのことで、
夜渋谷TSUTAYAまで取りにいったんですが、
グッズが当たる抽選会には間に合いませんでした(T-T)
12月1日までやってるそうなので、時間見て行きますです。
2002年十一月二十六日(火)
今日は以前頼んでいたオイルヒーターやらコンポやらが届きました。
が、全部届いたあとにまた訪問者が。
新聞の勧誘だったんですが、
その新聞すでにとってます(爆)
管理体制がなってませんなよ○う○新聞・・・(^-^;
2002年十一月二十四日(日)
買い物する用事があったため、新宿へ。
ついでにバッティングセンターにも行ってきたんですが、
マシーンの調整がイマイチだったらしく、
ことごとくホームベースの前でワンバウンド。
あまりに酷かったので店員さんにクレームつけたところ、
ちゃんと調整しなおした上で一回タダでやらせてもらい、
おまけにタダ券いただいてしまいました。なんだかかえって申し訳ない気がしてきた(汗)
その後、所用のため実家へ。
・・・以前、姉から「きのこがはえた」とメールが来ていたんですが、
実物は未確認だったんです。
で、今回行って発見しましたこれです
アップ映像
さ、寒い!お願いだから掃除してください!(T-T)
ひさびさにまぢで鳥肌たったですよぅ(T-T)
しかしまぁよく育ってること・・・(汗)
2002年十一月二十三日(土)
またしても、かっぱ寿司で21皿食べたです。
あと某電気店で掃除機と電気ポット買いました。
2002年十一月二十二日(金)
部屋の片付けしてたらどんどん時間が過ぎていき、
さあ寝よう、と思ったら玄関先で「がたん」と音が。
・・・新聞がきた・・・。
2002年十一月二十一日(木)
ネタがないのでいきなり木曜日。
今週はタヌキさんです。
あ、HP自体もじわじわ石化解除中(^-^;
2002年十一月十七日(日)
まずお昼に野球の公式戦2回戦。
7対4で勝ちましたが私は出ず。
で夜に練習試合。これも7対6で勝ちましたが
私は2死球。正直面白くはないですが結果として良かったということで。
2002年十一月十六日(土)
えー、ただ今午後8時10分前。
台所では、ブックオフの人が査定しています(^-^;
電話で、量聞かれたのでとりあえず100はあると言っておいたんですが、
あとから数えてみるとそんなもんではなかった(汗)
・・・まだ同じくらい別の部屋に置いてあるのに・・・(ーー;
つか前の引越しのときに半分以上処分したのにまだそんなにあったのか(爆)
・・・今聞いてみたら軽く200は超えているそうな。

お、終わったみたいですな。
えー、とりあえず293冊で、しめて13,450円。
で、買い取ってもらえなかったのが51冊。
・・・なんだい300超えてたのか(爆)
つまりあれか、実家に住んでた頃は1200冊以上本があったわけだ。
・・・自慢にはならんなあ(ーー;
2002年十一月十五日(金)
七五三ですが、今日はばあ様の誕生日です。おめでとう!
もう怪我しないでね(^-^;
2002年十一月十四日(木)
岬馬。
フィギアの入っている箱の、馬の顔がイカス・・・(笑)
2002年十一月十二日(火)
で、今日こそチャリ通勤です(^-^;ゴミも出したし。
一応徒歩で50分くらいの道程なので、
自転車なら15〜20分くらいで着くだろう、と踏んでいたんですが、
・・・最寄駅横の踏み切りで、約10分足止め(T-T)
電車7本も行き交ってやんの。はやく高架になってほしいものです。
それでも、余裕をもって出社できましたが、
結局朝起きる時間は今までどおりになりそうです(T-T)(笑)
2002年十一月十一日(月)
先日、自転車を実家から運んできたので、
今日はそれで出社するつもりだったんですが、
ついついぎりぎりまで寝てしまい、
遅刻の憂き目を見ないために今までどおり電車で出社。
ゴミ出すのも忘れたし(T-T)あほですな・・・。
2002年十一月十日(日)
いろいろありましたがそれはまた後日。
で、夜野球がありました。
今日はまたピッチャーやりまして、5イニング投げて1失点。
まあ、相手がチーム作ったばかり(というか急遽集まったッポイ)だったので、
なんともいえないんですが(^-^;
・・・にもかかわらず、打つ方は4の0。ホント今年はダメだなあ(T-T)
で、結果20vs3で勝ちでした。
2002年十一月九日(土)
池袋と新宿に行ってきました。
んで、これからの季節に備え、ヨドバシカメラでオイルヒーター購入。
あとかなり強固に薦められていた、
シャープの1ビットコンポなるものがお安くなっていたので購入。
貯まっていたポイントも使ったので、トータルで1万円以上安く買えました。
・・・よくわかんないんだけどとにかくイイモノらしい・・・。
で、久しぶりにバッティングセンターも行ってきました。
2002年十一月八日(金)
引越したのに伴って、住民票の移動を行ったりいろいろしなきゃだったので、
今日一日休みを取って諸作業行いました。
am7:00出発。
8:30実家に到着、荷物をおいて役所へ。
9:00役所にて転出届提出。書類をもらって一度実家へ戻る。
遅い朝食後、実家に預けていた自転車に乗って、
10:54に出発。
・・・強い向かい風の中延々とこぎ続ける事約1時間半(休憩無)
転居先の管轄の役所に到着、転入届無事提出。
その後新居の最寄駅前の銀行まで移動し口座をつくり、
クリーニング屋へ行って、kazuさんの結婚式に着ていったスーツを回収。
この段階でpm3:00を過ぎました。
自転車での移動さえなければたいしたことなかったんですが、
こーゆー時に限って風が・・・(ーー;
おかげでかなり疲弊しましたです(滝汗)
で、夜は渋谷へいって、TSUTAYAで予約していた
ツインピークスのDVDを回収してきましたです。

・・・ああ疲れた(爆)
2002年十一月七日(木)
コウノトリです。こけー<間違い
2002年十一月四日(月)
振替休日。この連休(特に最初の二日)はハードでした・・・(T-T)
2002年十一月三日(日)
今日は夜に草野球の試合が入っていたんですが、
あろうことか公式戦が朝一に入ってしまい、
朝5時起きし、電車を乗り継いで現地へ行ったです。
・・・公式戦の方は出場せず。チームは7対1で勝ちました(^-^)
夜の方は、現役引退したばかりの高校生が相手で、
いろいろ試したりしたってのもあったんですが、負けてしまいました(^-^;
2002年十一月二日(土)
ちょっと前に渋谷でやっていた、どこいつのイベント
「どこでもいっしょSTORE」が大阪でもやっているとのことで、
限定グッズなどもあるそうなので行ってきました。
朝早く新横浜から新幹線のぞみで一路新大阪へ。
生トロも来ていたんですが、撮影会の整理券は先着50人しかもらえないので
今回は最初から見送りました。
結局特に買い物とかはしなかったですが、面白かったです。
で、大阪は2年前のどこいつイベントのときにも来ていたんですが、
その時はなにしろ大阪に4時間しかいなかったもんで
イベント以外はまったく見られなかったので、
今回はとりあえず大阪城見てきました。

・・・にしてもやっぱり大阪日帰りはちときついです(汗)