何の事は無い不定期(いいかげん、と言い換え可)更新日記。

 日記トップへ

2002年九月三十日(月)
最近仕事が忙しく、今日も会社を出たのが夜11時。
遅くなったのでバスで駅まで出ようとバス停へ行くと、
・・・うわあ、もう駅まで行くバスが終わってる(T-T)
もう時間も遅いし疲れて歩くの嫌だったんで、
やむを得ず3割増マジックの掛ったタクシー捉まえて駅まで帰ってきました。
つか歩いてたら終電間に合わなくなりそうだったんで(T-T)
バスなら200円のとこ1200円か・・・
これからしばらく節制生活しなくちゃ(T-T)
2002年九月二十九日(日)
昨日に続き不動産屋へ。今日は引越し先の本契約してきたんですがね。
で、夜は草野球の試合。
結果、6対1で勝ち。
私個人は三打数一安打、一ランニングホームラン一三振でした。
バッティングセンターに通った甲斐がありました。
今後も頑張ろうと思うデス(^-^)
2002年九月二十八日(土)
で、引越し間近ってことで、不動産屋で今住んでいる部屋の解約手続きしてきました。
10月いっぱいで今住んでいる部屋ともお別れです。

新宿で映画「サイン」見てきました。
ホラー好きなもので期待してたんですが、
怖さというより極限状態の緊迫感と家族愛が表立っていましたな。
内容は・・・えー自分の目でご覧ください(笑)

で、今日もまたバッティングセンターへ行ってきました。
・・・地道にやるしかないですな。
2002年九月二十六日(木)
で、今週はシマアカネ。・・・トンボですな。

本日は、待ちに待った桑田圭祐さんのアルバムの発売日です〜♪
・・・昨日の段階で入荷されてたそうですが、時間が無くて取りにいけなかったの(T-T)
初回特典でCDホルダーが付いてました。
今回パッケージが白と黒と二種類あって、
かなり迷いましたが黒買ってきました。
・・・さすがに二枚買う予算は無いです(T-T)<つか中身一緒なんだから二枚買う意味は無いぞ(^-^;

・・・。
・・・あー、やっぱいいなあ・・・(T-T)(笑)<聞いてるらしい
2002年九月二十五日(水)
またしても仕事で失敗。
先週のと比較すればまだマシですが、それでもかなりイタイ。
・・・なんでかなあ(T-T)

で、所用のため実家へ。
武(ネコ)がなぜかトイレで寝てました(^-^;
2002年九月二十三日(月)
いろいろあって門前仲町へ。この辺もまた後日。

で、またしてもバッティングセンターへ。
ちょっと気づいたことがあって、じわりと調子が上昇。
・・・したと思いたい。
2002年九月二十二日(日)
いろいろありまして、いま住んでいるところはまだ一年いないんですが、
また引っ越すことになりました。
まあその辺はまたあらためて(^-^;
で、今日もまたバッティングセンターへ。
・・・調子は相変わらず。道のりは遠い・・・(T-T)
2002年九月二十一日(土)
相方さんがヒュー・グラントのファンということで、
新宿に映画「アバウト・ア・ボーイ」ってのを見に行ってきました。
ホラーとアニメ以外の映画を見るのは、
小学生のとき親に連れられて「敦煌」見に行って以来かも。
あ、この前指輪物語見に行ったっけか。
なんだかダメ男が主人公の話らしく、んー、考えさせられますな。
こーゆー書き方は誤解を招きそうだ(^-^;
2002年九月十九日(木)
もうおなじみなどとかくこともないですな。
週間日本の天然記念物、今週は「奈良のシカ」
・・・奈良限定?

で、今日は仕事で失敗やらかしましてへこんでおります(T-T)
2002年九月十八日(水)
・・・今年の、あまりにもふがいない自分の野球の成績をどうにかするため、
今日から時間とか天気の許す限り、夜素振りすることにしました。
・・・しかし世間ではこーゆーのを泥ナワという(爆)
今はとにかく一本いい当たりが出て欲しい・・・それだけです。
2002年九月十七日(火)
お仕事で愛知県は岡崎市まで行ってきました。
私が出張する場合はほとんどがお客さんとの打ち合わせなんですが、
日帰りだと一日のうちのほとんどが移動時間に取られて、
実働3時間(爆)だったりします。
それでもヒトミシリする性質なもんでプチ鬱だったりするんですが、
それよりなにより

ネクタイなんか大ッ嫌いじゃー!!(T-T)

・・・3月にも同じネタで日記かいてますがご了承ください。
2002年九月十六日(月)
・・・で、昨日夜練習したのに今日は朝一で試合だす。眠いよ(爆)
結果5vs3(?)で負け。
とにかく私は足引っ張ってます。
どうにかしないといかんです・・・(ーー;
ボールがバットに当たる気がしない・・・
去年と何が違うんだろう・・・(T-T)

守備もダメだしいいとこないなあ・・・。
2002年九月十五日(日)
今日は夜に野球の練習でした。
2002年九月十四日(土)
いろいろあったですがその辺はまた後日ってことで(^-^;

去年まで使っていたバット(野球のね)は、
凹みがあるため使用禁止になっていたので、
今年はずっと人のを借りてやってたんですが、
ようやく新しい自前のバットを買ったです。松中モデル
で、試し打ちのため相方と一緒に新宿のバッティングセンターへ。
とにかく今年の野球は目も当てられない結果しか出ていないので何とかしたいもんです(T-T)
2002年九月十二日(木)
んで、毎週おなじみ(笑)
今日は週間日本の天然記念物の発売日デース。
今週はルリカケスなのデース。

・・・今(午前0時)スポルト見てたんですが、
やはりキャッチャーって目立たないけど大事なんだなあ。
と、ヤクルト古田、中日鈴木のプレイを見て自己反省。
大変ではあるがそうも言ってられませんな。
2002年九月九日(月)
仕事の帰り、飲み物買おうとセブンイレブンへ。
目当ての飲み物を一本取ろうとしたら、
缶を支えていた手前側の仕切り?が緩んでいたらしく

がらがらがらー。

わー崩れてきた〜(T-T)おろおろ
助けてくれた店員のお兄さんありがとう(-人-)
2002年九月八日(日)
今日は野球の練習試合です。
私は途中から出て一打数一三振。
・・・今年の打撃成績はホント酷いもんだす(T-T)
ゲーム自体は7対4で負け。
・・・いろいろ反省点のあるゲームでした。
2002年九月七日(土)
本日より掲示板復活。
・・・中身はもう少々お待ちください。

桑田圭祐ファンの私は、
ライブチケット目当てにコカコーラのシール集めてたくさん応募してたんですが、
それに相方も協力してくれていました。
相方自身が出したはがきは一枚だけだったんですが、
私じゃなくて相方が見事ご当選(笑)
・・・いやありがたい話しだす(-人-)
やはり無欲ってスバラシイねえ(ぉ
2002年九月六日(金)
・・・で、昨日雑誌のわんこが可愛かったからではないんですが、
講談社+α文庫から「よりぬきイヌマンガ」が出ていたので買ってきたです。
・・・ちなみにネコマンガてのもあります。
2002年九月五日(木)
ハーイ、一気に飛んで木曜日デース(爆)
だってネタ無いんだもん(T-T)
今日は週間日本の天然記念物の発売日なのデース。
今週は日本犬なのでーす。
わんこはかわいいのでーす(^-^)
2002年九月一日(日)
今日は渋谷で昼ご飯。
相方のリクエストでグルメタウンの牛タン屋さんにいったんですが、
あろうことか店が無くなってました。
で、仕方ないので隣の餃子屋台へ。
うまい具合にランチタイムで、セットメニューをお安い価格でいただきました。
・・・私がぼちぼち腹満たされるくらいだから、量も結構あったわけですな。

で、夜は野球の練習試合。
私は四回までマスクを被っていたんですが、
その間こっちが一点取っただけで試合は膠着状態。
私自身は2打数0安打。
で、私が引っ込んだ途端、点の取り合いに展開が急変。
・・・結局5対5の引き分けでしたが、面白いゲームでした。