2002年六月の日記。

日記トップへ

2002年六月三十日(日)
今日は、ぱる子さんで行われているどこいつのイベントに生トロが来るということで行ってきたですよ。
生トロと一緒に写真を撮れる権争奪抽選会は3回行われたんですが、
そのうち一回目と二回目に相方や友人たちと参加。
結果、私は二回ともはずれ。
・・・いいもん過去何度も生トロと写真撮ったことあるしぃ(爆)<負け惜しみ
で、夜は草野球の練習試合。
・・・この梅雨時に、今月の日曜日全部野球できたですよ。すげ。
で、結果7対6でからくも勝ち。
つか私が後半へばって守備で凡ミス繰り返さなきゃ楽勝だったという説もあり(核爆)
個人的には3打数一安打一死球<またかよ。今年デッドボール多すぎ(T-T)

・・・ワールドカップはブラジルが5回目の優勝だそうで。
2002年六月二十九日(土)
・・・いやーどうぶつの森+は楽しいなあ・・・。
2002年六月二十八日(金)
本日、会社の部署内で席替えがありました。
新規でPCを数台導入するための措置でございます。
・・・私はだいぶ移動したんですが、
新しい席はエアコンの風が直撃するところなもので、
ぎゃー寒ーい!!
・・・風邪引くぞ?(T-T)<つか寝たら死ぬぞ?
2002年六月二十七日(木)
今日は「日本の天然記念物」第4号の発売日なのデース。
今回は「ジュゴン」なのデース。
海の生き物好きとしてはタマラナイのデース(笑)体形も似てるしね(爆)
2002年六月二十六日(水)
今日は桑田圭祐さんのニューシングル「東京」の発売日。
なので渋谷HMVに寄って買ってきたですよ。
・・・購入者特別プレゼントの抽選をやってたらしいんですが、
その締めが20時。
私の渋谷到着が20時半。
あー、片付けてるぅ(T-T)
多分何かしらイベントっぽいことしてるだろうとは思ってた(よくやっているので)けど、
よもや間に合わないとは(爆)ちぇっ(T-T)
2002年六月二十五日(火)
最近どうも内臓の調子が今ひとつ・・・。
やはり野菜不足だろうか?
2002年六月二十四日(月)
・・・しかし何でこう月曜日って憂鬱なんですかねえ(^-^;
2002年六月二十三日(日)
今日も野球でし。
今日は試合じゃなくて練習だったです。
2002年六月二十二日(土)
で、今日もぱる子さん行ってきました。
特に何買ったってわけじゃないんですがね。
2002年六月二十一日(金)
今日から七月九日まで、渋谷パルコpart3(通称ぱる子さん)にて
「どこでもいっしょSTORE〜東京編〜」が開催されています。
・・・仕事が終わった後に行ってみたですが、
まあ相変わらずどこいつ関連のイベントは盛況でございますよ。
人いっぱいだー。
で、その後ぱる子さんで合流した友人たちと晩飯食って帰ったです。
・・・何注文したか忘れてみたりしましたが(^-^;
2002年六月二十日(木)
朝出掛けに靴を履こうとして靴べら踏み折ったオバカさんがここにひとり(爆)
さて、今日は「日本の天然記念物」第三号の発売日なのデース。
今回はアマミノクロウサギなのデース。
2002年六月十九日(水)
・・・ネタ?ないよそんなもの。(爆)
2002年六月十八日(火)
ああ、今日もまたワールドカップでしたっけか。
いやもうえらい騒ぎですな。
2002年六月十七日(月)
あー、仕事だよ。(ーー;
2002年六月十六日(日)
ここのところ毎週日曜日は野球だったりしますです。
で、今日も練習試合でした。
結果、3対2で負けましたが、とても締まった内容でおもろかったです。
2002年六月十五日(土)
今日は川越で、kazuさん主催のオフ会があったですよ。
カラオケボックスで楽しく過ごさせていただきましたですよ。
2002年六月十四日(金)
昼頃地震がありました。
ラジオのニュースによると震度3だったそうです。
私の仕事場は工場の二階にありまして、
その工場では始終クレーン動かしてるもんですから私はてっきりその所為かと思ってました(^-^;

で、仕事帰りに文庫本ケースを買いに渋谷へ。
・・・ああ忘れてた、
今日はワールドカップの日本戦があったんだっけ(汗)
私ってばこんな日に渋谷へでるなんて、なんてアホなんざましょ
すごい人手で、花火は上がるは警官隊と押し合ってるは
右翼の街宣カーみたいな車が走り回るは
なんだかみんな日本代表のユニホーム着てるは(中村俊介のユニホーム着てる人もいたが<いいじゃんべつに)
そりゃもうえらい騒ぎでした(ーー;
おかげで歩くだけでもたいへんだった・・・ちかれた(T-T)

なにはともあれ、日本代表決勝T進出おめでとうございますです。
2002年六月十三日(木)
日本の天然記念物第二号発売デース。
今週はトキなのでーす。
・・・読む時間が欲すぃでーす(T-T)(笑)
2002年六月十二日(水)
ネタなんかそんなにあるもんじゃあないですよねえ<同意を求めてどうする(爆)
2002年六月十一日(火)
今日は、晩飯食いに実家近くで友人の家がやっている・・・
・・・居酒屋?小料理屋か?・・・まあそんな感じのところへ(^-^;
で、ここもワールドカップの影響か、お客が私を含めて3人(笑)
ドイツVSカメルーン戦見ながら刺身食ってきました。
2002年六月十日(月)
・・・最近忙しさにかまけて炊事をサボりがちだったため、
どうも野菜が不足している感じが否めず、
今日もぼちぼち帰りが遅かったんですがとりあえず料理をすることに。
・・・つっても冷凍の中華丼の元買ってきて、キャベツと一緒に煮ただけですが。
2002年六月九日(日)
・・・昨日の続きってワケではないですが、
今日は銀座ソニービルで蛍が見られるってんで相方と行ってきたですよ。
実は去年もこのイベント見に来たんですが、
正直たいした事なかったんですね。
昨日久我山でたくさんの蛍を見た後だけに期待してなかったんですが、
今回は結構たくさんの蛍を間近で見られて大当たりでした(^-^)

そして夜は草野球の試合・・・だったんですが、
相手チームの人数が足りず、なんだか紅白戦のような様相でした(笑)

今日はワールドカップの日本VSロシアがあったそうで。
ちょっと前までは結構サッカーも興味があったんですが、
最近はさっぱり。・・・フロンターレがJ2落ちしてからあまり見なくなったなあ(汗)
で、ワールドカップの影響か、野球帰りの道路の空いてること。
すっかすかでしたわ。歩行者もいやしない。
2002年六月八日(土)
今日は鎌倉へ行ってきました。今年二回目です。<間違い
報国寺の竹林でお茶した後、その近くの釜飯屋「多可邑」で昼食。
私は鮭いくら釜飯食ったですが、
これがめちゃめちゃうまっかたんですよー(T▽T)
絶対また行くでよ。
で、その後六月にしてはクソ暑い中徒歩で鶴岡八幡宮へ移動。
鳩に餌あげて次はかの有名な大仏様を拝み、
長谷寺を見て江ノ電で江ノ島へ。
・・・ついた頃にはすっかり日が暮れていてエスカー止まってましたが、
ウワサどおり猫がやたらにいましたな。にゃー。

・・・で、この後急いで東京に戻り、
杉並区久我山で行われていた蛍鑑賞会へ。
蛍がたくさんいましたよー。
久しぶりに蛍見たんですが、やっぱり綺麗ですねえ(^-^)
2002年六月七日(金)
んー、ちかれた。
2002年六月六日(木)
本日、小学館より、
週間日本の天然記念物が創刊されました。
毎号つくりおろしの海洋堂のフィギアがついてるです。
・・・全50巻だそうな。
頑張れ私のお財布(T-T)(笑)
2002年六月五日(水)
最近なんだか忙しいです。げふん。
2002年六月四日(火)
あー、仕事ばっか(ーー;
2002年六月三日(月)
・・・昨日の影響か、なんだかちょっとくらくらするのよね(ぉ
単なる寝不足との話もありますがね。
2002年六月二日(日)
・・・今日は野球の試合があったんですがねえ・・・
途中で頭打ったらしく、
試合後半の約一時間ほど記憶がありません(核爆)
・・・確か7対8で負けた・・・はず・・・
個人的にもいいとこなかった・・・はず・・・(汗)
2002年六月一日(土)
・・・そして今日も今日とてどうぶつの森+。