2002年五月の日記。

日記トップへ

2002年五月三十一日(金)
なにやら世間ではワールドカップが始まったそうで。
たまにはサッカー見ることもあるんですが、
正直そんなに興味はないんですね。
とりあえずなんか事件とかなければいいんですがねえ。
↑フーリガンとかね。
2002年五月三十日(木)
仕事帰りに本屋によると、
スティーブン・キングのダークタワーシリーズの第四巻、
「魔術師の虹」の文庫版が出ていたので即購入。
いやー、長いこと待ってたんですよ。
2002年五月二十七日(月)〜二十九日(水)
だから、サラリーマンの平日なんて仕事しかないんだってば(T-T)
2002年五月二十六日(日)
今日も野球の試合がありました。
今日はライトで出場したんですが、
結果は4対2でまたしても負け。
守備はまあそう問題はなかったんですが、
打撃の方がチーム全体で荒くなっていたようで、
点差こそ僅差ではありますが正直内容は見られたもんじゃなかったかも。
個人的にも反省点は山積みです。
特に私はほんとに酷かった(ーー;
で、その反省点や課題を踏まえて夜は練習。
・・・の予定だったんですが、
突如雷雨が(爆)
しかし練習開始時間には小降りになったんで練習強行。
とにかく今後も、頑張っていきたいです。
2002年五月二十五日(土)
・・・暑かったですな今日は。
2002年五月二十日(月)〜二十四日(金)
・・・やはりこういった端折り方は卑怯でしょうか?
でも、ネタないんだもん。
                                ・・・仕方ないよね?だめ?
2002年五月十九日(日)
今日は野球の練習試合があったです。
結果、6対5で負け。
キャッチャーやってた私が随分凡ミスしたのが敗因だす(T-T)
打撃の方も、最初にニ打席連続死球くらって、なんだかやるせなくなってしまいました。
ヒットも出なかったし(T-T)
2002年五月十八日(土)
今日は池袋でちとお買い物。
あと実家へ行って、4月26日にいったディズニーシーの土産を渡してきたです。
2002年五月十四日(火)〜十七日(金)
家と会社の往復だけで時間が過ぎてゆく・・・。
2002年五月十三日(月)
・・・一昨日の疲れがまだとれきってない・・・もう年だなあ(T-T)
えー、書き忘れていた昨日の日記の補足をするです。
十二日の午前中、四日に新宿ヨドバシカメラで注文していた除湿機が届きました。
で、早速使ってみたところ、これがなかなか気持ちのいいもので。
いやほんと買ってよかった(笑)
2002年五月十二日(日)
・・・昨日の疲れがちょっと残っております(^-^;
久しぶりにどうぶつの森+を昼間にプレイしたっす。
2002年五月十一日(土)
今日は相方とディズニーランドに行ってきたですよ〜。
今回の目的は主にショーの類を見ることにあったんですが、
昨晩から天気がビミョーだったおかげで、土曜日にしては空いていて、
そのためアトラクションも結構たくさん乗れたですよ。
Dポップマジック二回、ディズニー・オン・パレード/100イヤーズ・オブ・マジックとエレクトリカルパレードをフルに見たのに、
後で数えたら十以上のアトラクションに乗っていたですよ。
・・・あ、シー(4月26日の日記参照)のインディージョーンズに続いて、
スプラッシュマウンテンでまたしても落ち際の写真も買ってきました。
・・・私やはり満面の笑みでした・・・(^-^;
2002年五月十日(金)
もう仕事ばっか(T-T)
やんなっちゃう(爆)
2002年五月九日(木)
で、今朝もビミョーに寝起きが悪かったので
仕事の帰りに渋谷のマツキヨでブリーズライト購入。
ついでにゲーセンに寄ったところ、森+のプライズぬい発見。
とりあえず挑戦してみた結果、おまわりさんのみゲット。
とたけけ取れなかったっす(T-T)
2002年五月八日(水)
昨日の晩からブリーズライト切らしてて、微妙に寝起きが悪かったり。
地味にへこみ。
今日は不燃ごみの日だったんですが、
会社へ行きがけにごみを出し、うちへ帰ってきてみると、
だし忘れたごみが一袋。
微妙にへこみ。
で、洗濯しようと思ったら、ぽつりぽつりと雨が。
ちょっとへこみ。
晩飯作っていたら親から電話。
特に用はなかったらしいんですが、炒めていた魚肉ソーセージがちと焦げた。
ややへこみ。

・・・ぐは。
2002年五月七日(火)
あー、GW終わっちゃったあ(T-T)
2002年五月六日(月)
月曜日ですが、振替休日です。
で、今日は昼に野球の試合があったです。
チームは4対2で勝って無事3回戦進出です(^-^)
・・・個人的には代打で一打席一死球。すげーつまらん。
その後、池袋で行われていた、
トロのお誕生会イベントに行っていた相方や友人たちと合流するため移動。
私自身はイベントには間に合わなかったんですが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
・・・San−Xのお店で生こげぱんも見れたし(^-^;
2002年五月五日(日)
子供の日ですが、私にはあんまり関係ないですな。
で、渋谷のハンズでお買い物。
便座カバー買ってきたですよ。
2002年五月四日(土)
今日は亀戸にいったです。
どうぶつの森+のフィギアと、相方が探しているMUTSUのかめバージョンがあるかと思ってトイザラスへ。
・・・玉砕。(ーー;
で、その後錦糸町のヨドバシへいろいろ見にいったです。
・・・本来私が真っ先に買わなきゃいけないのは除湿機だったんですが、
ついつい他のものに目移りしてました(^-^;<電気ポットとかビデオデッキとか
・・・結局新宿に移動してまたヨドバシに行き、
除湿機注文したですよー。
これで洗濯物が乾くねえ(^-^;
2002年五月三日(金)
今日はお休みだす〜(^-^)
で、今日は相方のお宅へお邪魔したり。
2002年五月二日(木)
うあっ、残業だす(T-T)
明日休みでよかった・・・(^-^;
2002年五月一日(水)
・・・仕事かあ・・・GWなのにねえ・・・( ̄△ ̄;