2002年四月の日記。

日記トップへ

2002年四月三十日(火)
あー、また仕事だよ。( ̄△ ̄;←やるきなし
2002年四月二十九日(月)
で、今日こそ試合だす!!(爆)
・・・結果、7対6で負け(T-T)
いや守備が揃わなくて、外野手に内野守ってもらったりしたもんですからなかなか、ねえ(ーー;
個人的には2打数ノーヒットで1死球。
いいとこなしでした。
2002年四月二十八日(日)
今日は野球があったんですが、私はてっきり練習試合だと思ってたですよ。
・・・が、ふたを開けてみたら練習でした
試合だと思ってたんで妙にテンション高かったり(^-^;
今日もお疲れでごんす。
2002年四月二十七日(土)
さすがにお疲れでごんす。
2002年四月二十六日(金)
さて、実は今日は先月から有給とってまして、相方といっしょに
行ってきましたディズニーシー!!(^o^)
いやもうすごいっすよたまんねえっす(T-T)(笑)
ショーとか是非自分の目で見てみましょうよ。
私いままで(ディズニーランドとかで)あんまりそーゆーの見なかったんですが、
そんな私ですらマジで感動できる代物でした。
レストラン関係も充実していて、食べ歩きするだけでも面白いかも、
と思えるほどです。
で、アトラクションのほうは私の好みでいわゆる絶叫系中心に攻めてみたり。
相方は嫌がってましたが、いっしょに乗ってもらいました(^-^;ごめんね(-人-)
で、そのなかの一つ「インディー・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」では、
とあるポイントをライドが通過するときに写真を撮ってくれて、
それを搭乗後に購入できるんですが、
それを見たらなぜか私、普段は見せないような
『満面の笑み』をたたえていました(^-^;
相方は隣で固まってました(^-^;もちろん写真は買ってきただす(爆)

ぐはー、また行きてえっすよー(笑)
2002年四月二十五日(木)
ああ、ネタないのう(T-T)
2002年四月二十四日(水)
今日もお仕事。・・・まあ、頑張るしかないっす(T-T)
2002年四月二十三日(火)
ほえーん。
どうぶつの森+を相変わらず遊びまくっているわけですが、
カードも出ているですよどうぶつの森+。
で、その第二弾が21日にでたので箱買いしてたわけですが、
それと一緒にコレクション用のファイルも出てたんですね。
実は昨日も渋谷ツタヤに探しにいっていたんですが見つからず。
思い余って(爆)昼休みに発売元のメディアファクトリーに電話してみたり。

「カードを売っている店舗には『ご案内』しています」<サポートセンターの人

あー、それで店舗によっては入荷してないのね。(ーー;
で、会社帰りに穴場のゲーム屋にいってみたら、
おお、あるじゃないかファイル!!(^o^)
自分のと相方の分買ってきたですよ。
2002年四月二十二日(月)
最近、寝るときには、鼻にブリーズライトというのをつけています。
いびき防止なんですが、そのへんの効果のほどは確認しようもなく、
ただしないで寝たときより明らかに寝覚めがいいもんで使っているですよ。
で、夕べはばったりベッドに倒れこんで寝てしまったため付けてなかったんですが、
起きたら頭おもーい(T-T)
・・・やっぱ付けて寝ないとダメだなあ(T-T)
2002年四月二十一日(日)
・・・今日は夜野球の練習の予定だったんですが・・・
雨じゃあねえ(ーー;
2002年四月二十日(土)
猿島行ってきましたー。
天気もぼちぼちでよかっただす。
・・・坂や階段が多くて疲れましたが(^-^;
相方が磯遊びではしゃぎまくっていました。
・・・好きなのは知っていたけどあそこまでとは(^-^;
海水浴やバーベキューもできるんですねえ。
怪しげな場所もたくさんあって面白かったですよー(^-^)
2002年四月十九日(金)
今日は仕事を定時で切り上げ、
相方と渋谷で待ち合わせて旧五島プラネタリウムへ。
ラジオ番組J-WAVEの企画で
「スローライフギャラリー」てのを見に行ったですよ。
プラネタリウム内で、投影機「メガスター」によって映し出される
南半球の星空を眺めながら、癒し系の音楽を聴く・・・
あー・・・
りらあーっくすうぅ〜( ̄▽ ̄)

その後、ふと立ち寄ったゲーセンで
どこいつの「パッドダス」を発見。
8枚コンプしてみたり。
2002年四月十八日(木)
あー、もうちっとゲームとかいろいろする時間が欲しいなあ(T-T)
2002年四月十七日(水)
あー、風強いなあ(ーー;

さて私、週間少年サンデーで連載されている
「ARMS」という漫画を読んでいたんですが、
今週号で最終回でした(T-T)
いやー、面白かったんですが終わっちゃいましたねえ。
TVアニメ(深夜だけど)にもなったしPS2のゲームもでてるらしいだす。
・・・これでサンデー立ち読みする理由がなくなっちゃったなあ(^-^;(ぉ
2002年四月十六日(火)
風が強くてもう・・・(ーー;
雨降らなくて良かったですわ。
2002年四月十五日(月)
・・・朝の井の頭線は混んでるのと空いてるのが交互に来るんですが、
遅れそうなときに限って混んでるのが来るんでスヨねえ(T-T)
・・・つか遅れそうにならなきゃいいんですが(^-^;
で、走ったモンでばてばてで朝の会議に出たり(爆)

で、そろそろ定時になろうかというころになって、
会社の前の道路が妙に渋滞していたので何かと思ってみてみると、
・・・うわあ、交通事故だぁΣ( ̄ロ ̄;
そんなに長々と野次馬しなかったんで詳細はわからないんですが、
大したことはなかったみたいだし目の前消防署でめちゃめちゃ早く救急車来てたんで割と早く収拾ついたみたいですが、いや怖いですなあ。
気をつけましょう(ーー;
2002年四月十四日(日)
はい、今日は記念すべきわが草野球チームの初公式戦でございます!!
相方にも見に来てもらっていつにも増してやる気十分のdeep-one(^-^;
六番ライトで先発し、結果二打数一安打一四球。
打率五割出塁率六割六部七厘(四捨五入)なら上出来・・・か?(^-^;
ちなみにヒットは相手の左翼手がボールを見失ったおかげだったり(^-^;
いやホントすんません(-人-)(笑)

試合の方も17対617対7(訂正)で勝ちました!\(^o^)/
二回戦は五月六日(月)11時からの予定だそうな。
また勝ちたいもんですなあ(^-^)
2002年四月十三日(土)
今日は午前中に床屋へ行った後、
午後夕方から相方と池袋へ行ったです。
で、haodepへ行って、いくらかどこいつグッズを買ってきたり。
私は買いそびれていた公式ファンブックなるものをゲット。
今まで世に出回ったどこいつグッズが網羅されている、
ファン必携の一冊です(笑)
で、晩御飯はまたしても「卵と私」。だってうまうまなんだもん(^-^)
2002年四月十二日(金)
・・・昨日の日記の補足をするです。
私の部屋は洗濯機は外に置くようになっているので、雨の影響をもろに受けるですよ。
うあー、梅雨時やっていけるんだろうか?(T-T)


で、今日は、帰るころには雨は上がっていたので靴を買いに渋谷へ。
・・・まあしばらくは今履いているものを使うんですが、
なんか歩くとぱこぱこ音がするんでスヨねえ(汗)
裏剥がれてるんかなあ(^-^;
2002年四月十一日(木)
最近・・・洗濯しようとすると雨が降るんでスヨねえ(汗)
で、今日は洗濯強行したですよ。
・・・洗濯機回し始めた時分には雨降ってなかったんですが、
終わった途端に;;;どおおおお;;;<雨音
あーもー乾きゃしねえ(T-T)
2002年四月十日(水)
あー、なんか変な天気が続きますなあ・・・。
2002年四月九日(火)
で、昨日の続き。
朝電話して来させました銀行屋。(ーー
・・・どうもわすれてたっぽいです。
まあ、慣れてないみたいなんで今後頑張ってもらうということで。
2002年四月八日(月)
えー、私は会社の組合で会計なんぞをしているわけですが、
この春から銀行の担当さんが変わりました。
・・・新入社員っぽいです。
ホントなら今日集金に来る約束だったんですが、
・・・来やがりませんでした(ーー#やろー・・・。
なに考えとんねん!があー!Σ( ̄ロ ̄#
2002年四月七日(日)
今日も今日とてゲーム三昧。ほええ。
2002年四月六日(土)
今日は相方のお宅へお邪魔しただす。
で、地元の区民会館へ。
展望タワーがあるんですねえ。
やや曇っていたとはいえいい眺めでした(^-^)
2002年四月五日(金)
・・・あー、ほえー。なんもないのう(T-T)
2002年四月四日(木)
100円ショップで、穴の開いてしまった財布の身代わりを買ってきただす。
・・・そんなもんかな。
2002年四月三日(水)
・・・サラリーマンって、なんか不毛なきがする・・・(^-^;
2002年四月二日(火)
あー、仕事とゲームにて一日終了。
バイオ難しいよう(T-T)
2002年四月一日(月)
シャイニング・ソウルと同じ日に発売されたGC用ソフト
バイオハザードを相方が買ってきたので借りてやってます。
・・・。
・・・・・・。
こわっ(^-^;
つか、キャラクター動かすのムヅカシイヨコレー(T-T)
これに慣れるまでは先進め(ま)ないなあ・・・(ーー;