Library

〜書斎〜

よろしければ、deep-oneの書いた駄文を読んでやってください。

戻る


TITLE 説明
暗黒のもの ラヴクラフトを意識した、一応ホラーものです。・・・書いた当時は知らなかったんですが、ラムレイの書いた小説に同じ名前のものが出てくるんですね(爆)
まだまだ力不足な作品です。
04/5/22 書式変更。少しは読みやすくなった・・・んだといいなあ。
小説こねこもいっしょ
〜序章〜
おそらく過去、管理人が一番やりこんだゲーム「どこでもいっしょ」に影響を受けて書いてみたものです。
ちなみに主人公の少女の名前は、以前HPがまともに機能していた頃(笑)募集して決めました。
目に見えざる、
しかし手のうちにあるもの

(不定期連載)
指のむくまま気のむくまま、内容はあらかじめ一切考えずに小説連載してみることにしました。・・・ハイソコ無謀とか言わないの。そんなの本人が一番良くわかってるんだから(コラ)

進行状況:
03/5/27 序 及び [0] UP
03/7/25 [1]仮UP
03/11/26 [2]仮UP
04/1/30 [3]仮UP
04/9/1 [4]仮UP

注)すでに書いたものに手を加えたり、順序を換えたり、全く別のものに書き換えちゃったりするかもしれないので、その点ご了承下さい。