Wolf Logotype   

SUZUKI Wolf250 '88Model

 

 

Wolf250

  ありし日のWolfくんです  こいつの形が好きで、生産終了以降に中古を探して購入 排気量、エンジン形式よりも純粋にスタイルのみにこだわりました パンク以外のトラブルは今のところありません(笑) 手がかかったのは、こまかいパーツ交換くらいでしょうか・・・ いまでも元気にジャジャ馬ぶりを発揮してくれます(笑) レーサーレプリカRGV−γのネイキッドはダテじゃないです 1速がローギアードになってるせいもあって、スタートダッシュはまさに弾丸!! 幾度も振り落とされそうになりました       Meter Panel     Wolfのメーターパネルです 距離計は18455km けっこうイってるなぁ(笑) 約5000kmで購入したので13000kmくらい走ったわけです ’96年に買ったので、もう3年も乗ってます タコメーターが3000回転からなので、アイドリングがわからない(泣)

 

Rear View       Wolfはこの角度からがいちばんカッチョイイかな(笑) シンメトリックなエキゾーストパイプ(マフラー)がイイ・・・ レーサーレプリカのネイキッドでこれだけかっちょいいのは他にないよなぁ・・・ 贅沢をいうなら、フロントのブレーキディスクがツインだったら・・・

   

Mortorcycle のTOPに戻る  TOPへ戻る