お友達・・・なのか?(笑) Link   バナーを使ってください     リンクはってくださる方はメールBBSにご一報を! こちらからは厳正なる審査(?)のうえリンクに加えさせていただきます(爆)  

TOPへ戻る

 
 

   

某アーチストのファン仲間、Milkくんのページです
さすが設計屋さん!なかなか凝った内容です
トップのマーク&コピーにはおもわず笑ってしまいます(にやり)

 

総長ことKAZさん率いる Wolfオーナーのためのページです
チャットやBBSもあって、レアなバイクメンテ情報もあります
いまや絶滅寸前(?)のWolfですが、いまだ現役の狼オーナーたちは元気いっぱいです
バイク好きの方も、そうでない方もどうぞ!

狼一家関東本部所属のギャングさんのページです
バイクのページに加えて、車のページやラジコンのページなど多彩な内容です
メンテ情報など参考になることでしょう
自宅もご近所なギャングさん また走りにいきましょう(^▽^)

狼一家関東本部所属のチビ☆ニャーさんのページです
ちゃくちゃくとカスタマイズの進んでいるWolfは必見ですぞ
かっこいいタイトルフラッシュはもう感動モノです
本家のHPである猫のように生きよう!もよろしくです

ヨコハマ駅前で路上ライブを展開していた女性ボーカルユニット Nostalgic-Scopes の公式サイトです
素敵なmiyakoさんのボーカルと近藤さんのサウンドがかなりいい感じです
女性ボーカルフリークのDeeオススメのユニットです これは将来有望ですよ!!
いまのうちに仲良くなって、ビッグになったらごちそうしてもらいましょう(^_^;)(爆)

高校時代の部活の先輩であるコムタンさんのページです
いや、ホントにお世話になってました 先輩の教えを守り、見事に道を踏み外したおいらであります(^_^;)(爆)
車に生き物にヨットにといろんなものに多彩な先輩、お仕事はクリエイティブです♪
また飲みに行きましょう♪

こちらもヨコハマ駅西口で路上ライブをしていた時に見初めたギター弾き語りアーチストの煌乃優さんのブログ
とにかく叙情的な楽曲と伸びのあるボーカルが魅力的です
ロックバンドハスノイトとしての活動もあり、そのパフォーマンスはかなり熱いです!
ソロ活動にも力を入れてがんばってます

蒲田駅で路上ライブをやっているいろは。ちゃんの公式HPです
彼女も熱いアコギ弾き語りアーチストです♪
アップもバラードもかなりの力で聴かせてくれる魅力あるボーカルが炸裂します
ライブハウスでの活動も精力的で、そのステージングはかなり完成度が高く、一見の価値ありですな♪

シンガーソングライター榎ありさちゃんの公式HP
首都圏各地で精力的に活動している彼女、キレイなボーカルと楽曲はかなりの実力派
ネットTVやMC、CMタレントとしても活躍してます
神戸出身の関西人パワーでがんばってます!

フィールドワーカー「だいちゃん」のナチュラルスタンス日記です
自然相手に活躍するだいちゃんの楽しい小話が見られそうですよ♪