LEGACY GT−B

三代目お嬢となったLEGACY GT−Bくんです やはりレガシーの性能と使い勝手の良さはすばらしいですね 買い換えにあたっては、他に欲しい車種が見あたらなかったですね(^_^;)

 

Front View

レガシーGT−Bのフロントマスク つり目ではないですが、わりとスパルタンな感じです エアインテークはBFとそれほど変わりませんが、インタークーラーはかなり大きくなりました ノーマルスペックは280馬力と強力ですが、あちこち変更されてて、どこまで上がっているかは不明です( ̄▽ ̄;(爆) バンパーとグリルは社外品になってます エアロですねぇ♪

 

Rear Biew

リアビューです BFとはだいぶ変わりましたね GTのエンブレムの下に輝くビルシュタインマークがかっちょいい! 極太マフラーはご想像のとおり、かなりの重低音です(^_^;)  

Cockpit

コックピットです 純正のmomoハンはエアバック装備になりました 2連メーターインパネはBFとあまり変わらない印象です 全体的なレイアウトや使い勝手もBFを踏襲している雰囲気ですね DVDナビゲーションを導入してみました まだ配線がちらばったままですなぁ(^_^;)(自爆)

 

Engine Room

エンジンルームです 一見して大きくなったインタークーラーが目立ちます スバル独自の水平対向4気筒レイアウトは変わってませんが、ツインターボモデルでは280馬力になってます エアクリーナーがキノコに変更されてます ブローオフバルブもにぎやかです(笑)

 

ぴよちゃん

 まだまだ引退しないぴよちゃんです(^_^;)      

NEW Front View

 

    フロントバンパーを純正に換えました 元々ついていた社外エアロはやっぱり低いので、タイヤ止めにも当たってしまう不便な物だったので 換える直前には何度か縁石などにあてて、ハデに割ってしまってました(自爆) ちょっとおとなしめの外観になりましたが、社外グリルとのマッチングがイマイチですな こっちもそのうち純正にもどしたいですけどね(笑)    

Items

 

言わずと知れたGPSレーダー探知機 やっぱりこんな爆音高出力な車には必需品でしょう カーロケ対応でなかなか重宝してますね 高かったけど点数には変えられません(爆)

 

   

ジャパネットタカタで20回払いで購入したDVDナビ         購入時から搭載されていたターボタイマー    これけっこう頭良いです なかなか賢い情報満載ですね         やっぱり高出力ターボ車には必需品ですねぇ   まぁあまりナビに頼ったりはしませんが、地図表示は便利です     寒い時の暖気運転や、暑い時期の車内冷房にも役立ちます テレビやDVDソフトも見れるから楽しいですよ♪                                  

CarのTOPに戻る  TOPへ戻る