LEGACY WAGON

二代目お嬢となったLEGACYくんです レガシーのなかでも、この初期型ワゴン BF5型のデザインが好きで中古で安いのを探しました 幸いにして、この年式にしては極上に程度がいいものにあたりました(^^)

 

Front View

レガシーのフロントマスク やっぱレガシーはこのつり目でしょう! ボンネットに開いたエアインテークが速さを感じさせますが、じつはインタークーラーは小さめなのです ターボで200馬力ってのは、今となっては非力の部類ですが、これで充分です グリルの六星マークがまぶしい(><)

 

Rear Biew

リアビューです シンプルなデザインですね エンブレムやスバルのロゴも、このタイプが一番いいですね 欲を言えば、テールやウインカーの形状がシンプルすぎるかなぁ  

Cockpit

コックピットです さすがGTって感じのmomoハンですね これ標準装備です インパネはシンプルな2連メーターです スカイラインの9時ゼロに慣れちゃってて角度が・・・(^_^;) シフトノブもノーマルです 4駆だからか少し堅めのフィーリングです まだ各配線がまとまってません(自爆)

 

Engine Room

エンジンルームです なんだかいっぱいつまってる感じです(爆) スバル独自の水平対向4気筒です 独特のメカ音が響きます ターボのふけはなかなかです 低重心設計で安定感あります

 

ぴよちゃん

 車が変わってもぴよちゃんは健在です(^^) 少し汚れがめだってきましたね 今度洗ってあげましょう

CarのTOPに戻る  TOPへ戻る