ロゴ.gif (20659 バイト)

 

地下の惨劇

 

 

前編 惨劇の足音

 

 

「(これでもう何度目だろう・・・・・?)」

ミドリはリング上で倒れながら思った。
肩まで伸びた茶色い髪が汗で頬にへばりつく。
白い肌は相手の攻撃で赤くなっていた。
ミドリは頭を起こし、うつろな目で相手を見た。
ミドリの目にはニヤついた金髪の女が写っていた。

「(なんでこんな所にいるんだろ・・・・・?)」             


                
一ヶ月前、後楽園ホール

「ギッ・・ギブアップ・・・」

相手がタップする。安藤 ミドリ・・・25才、三年前に女子プロレス世界チャンピオンに輝き、以後 必殺のストレッチプラムでギブアップの山を築いた。

「ベルトを返上します。」

ミドリがそうコミッショナーに申し出たのは翌日の昼下がりのことだった。
突然のことで驚いたコミッショナーは何も言えなかった。
ミドリが部屋を出ると廊下には同期の 井沢 アキ子が立っていた。

「どういうこと?」

アキ子が問いかける。

「べつに・・・ただ、また一からプロレスをやってみようと思っただけ・・・」

ミドリはそう言うとアキ子に背を向ける。

「ふざけないで!!あなたからベルトを取る為に私がしてきた努力はなんだったの!?」

「・・・・・・・」

ミドリは何も答えない。

「許さない・・・」

アキ子はそう言うとどこかへ消えた。
翌日 アキ子は失踪した。                        


                
三週間後

試合後のミドリの控え室に黒いスーツを着た女が訪ねて来た。
女はミドリにドリンクと名刺を渡した。
名刺には「UGPW代表 滝川 京子」と書かれていた。

「どういったご用件ですか?」

ドリンクを飲みミドリが聞く。

「ウチのリングに上がっていただけませんか?」

「おたくの?UGPWって聞いたことないんですけど」

「新団体なんですよ・・・だけど選手のレベルは安藤さん以上だと思いますよ・・・」

滝川がニヤつく。
ミドリはカチンときて立ち上がる。

「上等じゃないの!そんなに言うんだったら一度上がってみようじゃない!」

「いいんですか?もう戻れなくなるかもしれませんよ」

「なんですっ・・・」

言いかけてミドリは床に倒れた。

「睡眠薬のお味はいかが・・・?」

再びニヤつく滝川            
               
「うっ・・・ぅう・・・」

ミドリが目を覚ます。
そして自分が置かれた状況に驚愕した。
牢屋に入れられていたからだ。

「なっ・・・何でこんな所に・・・?」

「目が覚めましたか?」牢の前に滝川が立っていた。

「あなたは・・・!」

ミドリは全てを思いだした。

「ようこそ UNDER GROUND PRO WRESTLINGへ」

「も・・・もしかして、ここは・・・?」

「地下プロレスよ・・・」

滝川の背後から一人の女が現れる。

「ア・・・アキ子・・・何であなたがここに?」

三週間前に失踪した井沢 アキ子はUGPWにいた。

「ここはね、ある麻薬組織が運営してるのよ。」

「私にここのリングであなたと闘えというの?」

「違うわ、あなたの相手は当日になるまでわからないのよ。今、挑戦者決定戦の途中でね」

「アキ子、あなたはその決定戦に参加しないの?」

「私はここのレスラーと闘う勇気がないんでね」

ミドリは言葉を失った。
ミドリとアキ子の実力はミドリの方が上だが、ほぼ互角と言っても過言ではなかった。
そのアキ子が闘いたくないというレスラー達が自分の相手という事にミドリは不安を感じた。

 

 

 

 

 

中編 惨劇の幕開け

 

 

「これでミドリも終わりね・・・」

井沢 アキ子が滝川 京子に語りかける。

「しかし、井沢さんも一時の感情で我々と接触するなんて危険な事をしたものですね」

「それだけアイツを憎んでたのよ・・・」

「おかげで綺麗なレスラーが二人も一気に手に入った」

「!!」

滝川の言葉と同時に三人のレスラーがアキ子に襲いかかった。

「あぐっ・・・・・」

スキをつかれあっという間に床におさえつけられるアキ子。

「どっ・・・どういう事・・・?」

「観客はアナタがたのような美しい人がうちのモンスターのようなレスラーに痛ぶられるのを見るのが好きなんですよ・・・」

「まさか私も・・・?」アキ子の声が震える。

「ええ、リングに上がってもらいます」

「いっ・・・嫌っ・・・嫌あああああああ!!」

叫ぶアキ子をさらに強くおさえつける。

「それじゃ三日後に・・・」

そう言い残して滝川は消えアキ子は牢屋へと引きずられていった。

三日後

安藤 ミドリは牢から出され大浴場へ連れていかれた。
浴場に入っている間も監視がつき、脱出は不可能だった。
浴場を出るとミドリは白い水着に着替えさせられリングシューズとサポーターをつけた。
その後、滝川が現れミドリをリングまで導いた。
                          
「いいぞ〜!もっとやれ〜!」

「ほらっどうした?かわい子ちゃん」

すさまじい野次が飛ぶ会場は二百人くらいの若い男女で埋めつくされていた。

「皆さんウチの御得意様ですよ」

滝川がミドリに言う。
ミドリの視線は金網に囲まれたリングに釘付けになった。

「アキ子・・・?」

リング上では見覚えのあるショートカットの女が闘っていた。
いや、一方的な暴力を受けていた。

「そう・・・アキ子さんですよ・・・」

「アキ子ォォォォォォォ!!」

ミドリは叫びリングに駆け寄る。

「ミ・・・ミドリ・・・助けて・・・」

金網越しにアキ子が訴える。
だが手錠をかけられていてミドリにはどうすることもできない。

「助けて・・・助けて・・・」

全身を汗と血で濡らしたアキ子、ミドリはこんなアキ子を見たことがなかった。

「ひっ・・・」

相手に髪を掴まれアキ子が小さく悲鳴をあげた。
その時ミドリははじめてアキ子の対戦相手をみた。

「なっ・・・なんなのあいつは・・・?」

異常に発達した筋肉そして焦点の定まらない目、どう見ても普通の人間には見えなかった。

「麻薬中毒ですよ・・・」

いつの間にか滝川が隣に来ていた。

「私達が造った最狂のレスラー・・・もとは普通の女で名前は友永 美由紀・・・」

ミドリには滝川の声が聞こえていなかった。

「(次は私があれと闘うの・・・?)」

そう考えると恐怖感に頭が支配されてぃった。
リング上ではミドリの目の前でアキ子が殴られていた。
アキ子の血が飛び散りミドリの顔や水着に付く。

「うごええええ・・・」

腹部に強烈なパンチを受け嘔吐しながら正座をするかのように座りこむアキ子。

「友永・・・そろそろ遊びはやめてお客さんにサービスしなさい」

滝川の言葉に反応する友永。

「あんなのでも命令は一応従うんでね」

ミドリに語るが聞こえていない。
友永はアキ子の顔面を蹴りダウンさせるとサソリ固めをかける。

「あぎいいいいいいいい!!」

アキ子の叫びに会場が沸く

「助けて!助けて!助けて!」

必死に助けを求めるアキ子しばらくして技を解きアキ子の水着に手をかける友永。
そして一気に引き裂いた。

「いやああああああああああ!!」

アキ子の肢体が晒される。

「いいぞー!」

野次が一層強くなる。
友永はおもむろにアキ子の股間に指を入れる。

「あひいいいいいいいいいい!!」

叫ぶアキ子。
指を激しく動かす友永。

「あひっ・・・うぐぅぅぅぅぅ・・・」

アキ子は悶えはじめた。
次に友永はアキ子の形のよい胸を鷲掴みにする。

「あっ・・・うんっ・・・はぁっ・・・」

そしてアキ子の髪を掴み上半身を起こす。
裸のアキ子に観客の視線が集中する。

「いやぁぁぁぁぁ!見ないで・・・見ないでぇぇ!!」

わめくアキ子の顔面にヘッドバットが決まる。

「ごっ・・・!」

アキ子の意識は次第に薄れていった。
だが友永の指は動きを止めなかった。

数分後

「あああ・・・あああああー!!」

アキ子の股間からヌルッとした液体が流れ出す。

「いやぁ・・・見ないで・・・」

倒れこむアキ子。
そして友永はアキ子の腹部に乗り顔面にパンチを打ち込み始める。

「ぎひいいいいいいいいい!!」

「アっアキ子ォォォォォ!!」

我に返り叫ぶミドリ。

「やめなさいっ!!」

滝川が一喝すると友永はビクッとして攻撃をやめる。
アキ子は死んではいないものの完全に失神していた。

「あれはまだ未完成でね、たまに勝手なことをする。だけど安藤さんの相手は完成品でしてこれ以上に客が喜びますよ」

「許さない・・・あなた絶対に許さない!!」

滝川を睨み付けるミドリ。

「そういうことは勝ってから言ってほしい・・・」

金網がクレーンで上げられアキ子と入れ替わりにミドリがリングにあがる。

 

 

後編 終わらない惨劇

 

 

井沢 アキ子がリングから下ろされ、安藤 ミドリがリングに上がった。
アキ子を倒した友永 美由紀はもうリングを下りていた。
しばらくすると金髪の女が現れた。

「原田 直美・・・うちの最強の座を勝ち取ったレスラーですよ」

ミドリの後ろから滝川 京子が言う。
原田がリングに入り金網が降ろされる。
ミドリの中にはさっきまでの恐怖感は消え、怒りが満ちていた。
原田は普通の体つきだが無数のキズと焦点の合わない目が麻薬に侵されていることを物語っていた。
そしてゴングが鳴らされた。
                          
ゴングと同時にミドリはダッシュして原田の胸板にエルボーを打ち込む。
グラついた原田の頭を脇に挟みDDTでマットに打ちつける。
そして素早く必殺のストレッチプラムを極めようとしたとき、ミドリの左腕に原田が噛みついた。

「くっ・・・」

ミドリの左腕から血が流れ出す。
原田が立ち上がり、ミドリに近づいてくる。
あわてたミドリは右ストレートを打つが、カウンターでボディブローがまともに入る。

「・・・・・・!!」

ミドリの体が一瞬宙に浮きリングにうずくまる。
続けて脇腹に蹴りが入る。

「がっ・・・げほっげほっ・・・」

息が詰まり咳き込むミドリ。
原田はミドリの髪を掴み起こすとパイルドライバー、ジャーマンスープレックス、パワーボムでミドリの頭をマットにしたたかに打ちつける。

「くうっ・・・ハア・・・ハア・・・ハア・・・」

ミドリはプロレスの世界に入った時のことを思い出していた。
新人時代、アキ子との試合、きつかった練習、そしてベルトをとったときのこと、そこからこのリングに上がるようになったことはミドリにとって信じがたいことだった。
                          
「きゃあああああああ!」

ミドリは急に現実に戻された。
原田にベアハッグで締められていたからだ。
体がちぎられそうな程の力で締められミドリは絶叫した。
原田は突如ミドリの胸に噛みつき、水着を破る。

「なっ・・・!」

驚くミドリをマットに落とし股間を踏みつける原田。

「ひぐっ・・・あっ・・・やっやめて・・・」

ミドリがそう言うと原田は動きを止め、腹部をおもいっきり踏みつける。

「げぼぉぉぉぉぉぉ!!」

ミドリは血反吐を吐き、胸もとを赤く染める。

「サービスタイムよ」

滝川が言うと原田はミドリの水着を全てはぎ取り両膝の下に手を入れ股を広げさせた状態で
持ち上げる。

「やめて・・・お願い・・・やめて・・・」

観客のボルテージが一気に上がる。
無防備なミドリの股間に原田は膝蹴りを入れる。

「あぎっ・・・ひっ・・・ぎゃあああああああああ!!」

今まで経験したことがないくらいの痛みがミドリの体を駆け巡る。

「ひっ・・・やめて・・・ぐぅ・・・おねがい・・・お願いします・・・やあああああああああ!!」

「原田・・・終わりにしなさい・・・」

滝川がそう言うと原田はミドリの首を片手で掴み持ち上げるともう片方の手でミドリの股間に強烈なパンチを一発いれる。

「あぎっ・・・」

原田の拳を股間に入れられミドリは小さく呻き失神した。

「フフフ・・・これからも頼むわよ・・・チャンピオンさん・・・」

滝川はそう呟くと会場を去った。
リング上には痙攣している全裸のミドリだけが残されていた。
                          
ミドリとアキ子はその後もUGPWのリングに上げられ、その都度辱めを受けたが、いつしか快感に変わっていった。

                          
地下の惨劇    完

 

 

戻る